※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊娠・出産

再来週から安定期に入るので、体重管理と体力作りのための運動を考えています。暑さや日焼けを気にする中、30分のウォーキングやヨガ、ストレッチなどの運動を実践している方々のアドバイスを教えてください。

再来週からようやく安定期に入ります!
体重管理と体力作りのため運動したいのですが、これからの季節でもできること何があるでしょう?

ヨガとかストレッチは考えてますが、何せ暑いし日焼け気になる〜(笑)

上の子がいるので毎日外出は必須で30分くらいは散歩がてらのウォーキングできるとは思うのですが…

みなさんがこの時期から実践してる運動教えて下さーい☆

コメント

私は果実しながらやってました。キッチンでお湯沸かしたり煮込んだりの時間に脚あげやアキレス筋伸ばす、洗濯干すときにかごの位置を遠めにおく等

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

ながらストレッチですね!ドライヤーしてる時はやってましたがそこまで細かくは気をつけてなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます!

• 6月10日