※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Xuu
妊娠・出産

38週4日の検診で、お腹の張りはあるが前駆陣痛やおしるしはない。子宮口が閉じているため内診が痛く、次回も内診が心配。予定日を過ぎても生まれた経験がある方いますか?

38w4dです!

今日検診があって👶は2600gでした!
お腹の張りは常にある感じなのですが
おしるしや前駆陣痛は全然わかりません😂

内診グリグリあるかなーとおもったのですが、
なにされたかはわからなかったのですが痛って
なったら秒で、全く降りてないし
子宮口がっちりとじてるねーといわれてしまいました😂

次の検診で強めに内診グリグリするねといわれたのですが
恐怖でいっぱいです😭

全く降りてないし閉じてると言われた方で
予定日超過せず生まれた方いらっしゃいますか?😢

コメント

deleted user

予定日当日全く降りずに子宮口1センチも空いてないと言われましたが、その日の夜に産まれました!

  • Xuu

    Xuu

    そうなんですね!秒で診察が終わったので不安になりました(笑)期待して待ちます!!(笑)

    • 5月9日
rere

1人目の時39wで赤ちゃん下がってない子宮も閉じてる言われましたが検診から2時間後破水しました(˚ଳ˚)

  • Xuu

    Xuu

    それは凄いですね😭💕私も続けるようにします!(笑)

    • 5月9日
ここ

39週で全くおりてきてない、1センチの状態でしたが、検診2日後の予定日に生まれました!

  • Xuu

    Xuu

    2日後には39wになってるので期待します😭💕まわりが初産でも予定より、めちゃめちゃ早かったので勝手に早まると思ってたら全然で焦りましたー😭

    • 5月9日