※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp(21)
妊娠・出産

生理がきた後に薄ピンクの血が出て、その後黒い血が出ています。量は少なめで、妊娠の可能性が気になる状況です。知人によると、3日で止まった後に妊娠していた例もあるそうです。

生理きたのに妊娠した方いますか?

8月に出産して2.29-3.6に初めて生理きて
そこからまた止まってました

昨日昼過ぎにトイレ行って拭いたら薄ピンクの血が出て
生理かなって思ってナプキンしたら夜には
黒い血が出てました。普通量より少なめです。

全然量がすごい出てるわけじゃないので
生理なのかな?と思ってます

仲良しはこんなかんじです。写真つけました。
このなかの2回のみゴムです。

妊娠の可能性あるんでしょうか(T_T)

知り合いに聞いたら、3日ぐらいでとまって
妊娠してた子がいたらしいです。

コメント

ママリ

その間に排卵があれば妊娠してると思います。

回数も多いですし、否認されていないようですし…

5人のまま

ゴムしてないなら妊娠することもあります。

ゆうき

生理がきてたら妊娠はしてないですよ。着床出血とかではないでしょうか?