※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

不安です😣生理以外での出血について。先程トイレに行くと鮮血が出てまし…

不安です😣生理以外での出血について。

先程トイレに行くと鮮血が出てました。生理予定日はあと10日後です。私の場合生理の時は2.3日前から少量の茶色のおりものがありだんだんと赤く量も多くなる傾向なので生理ではないと思います。

トイレで拭くと収まってましたが数分トイレにいるとポタポタ垂れてきました。。。

腹痛などありません。体調もいいです。
ただ、乳首が痛いというかなんだかいつもより敏感な感じがあります。

突然の事ですし初めてなので不安でドキドキしてます…
同じような経験ある方いますか?

病院に行くなら産婦人科ですかね??
皆さまならどのタイミングで病院に行きますか?

コメント

みー

生理不順でないのならすぐに婦人科に行きます!

乳首痛はなかったですが私は不正出血でおかしいなと思い受診したら子宮筋腫が見つかりました💦
お早めに病院へ💦

• n

n

出産してから生理不順で、これくらいの時期に生理が来たこともありますが始まり方がいつもと違うので不安です…

出血してても受診していいんですかね😣😣

ちなみに、ほかの症状ってありましたか?またどんな感じの出血でしたか?

• 5月8日
  • みー

みー

んーそうなんですね💦
    ドクターじゃないので詳しくはわからずすみません🙇‍♀️

出血してても大丈夫ですよ!
    でもちょっと気持ち悪いですよね笑
    症状は何も無かった気がします🤔
    ただただ不正出血でした!

• 5月8日
  • n

n

ありがとうございます😊
    明日行ってみます😣😣

• 5月8日