※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那の実家に行くたびにうちの息子にそっくり、ここのパーツ…

愚痴です。旦那の実家に行くたびにうちの息子にそっくり、ここのパーツはうちの家系だからと連発w旦那があたしの小さい頃にも似てる的なこと行ったらスルーwとうとうLINEに旦那の小さい頃の写真が送られてきてやっぱりそっくりと来ました。自分の息子が愛くるしいと連絡きてイライラしてきました😭

コメント

yumi

わかります!!
うちも義父、旦那、義弟がいますがうちの子たちをみて義母が あら!同じ顔が5人も!と。正直嬉しくもないし、どっちかと言うとうちの家系に似てると言われるんですけど〜と思いながらまた言ってる〜と聞き流してます😂

• ママリ

ママリ

あまりにしつこいとイライラしてきちゃって、、、LINEまできて面倒くさくなりました(笑)😂

• 5月8日
  • yumi

yumi

LINEまでくるとしつこいです😂💦💦
    ほんと、義母って色々しつこい…笑

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

ほんと色々しつこいですよね(笑)

• 5月8日
おもち

中身は似ないといいんですけどねーとか
言っちゃいますねわたしなら。笑

• ママリ

ママリ

それ言いたいですw

• 5月8日
ままり

私も義母から、左に夫の小さい頃、右に息子の写真をコラージュした画像送られてきた事あります🧟🧟🧟
なんなんですかね?○○家の顔アピール😒

• ママリ

ママリ

そのうちわたしも送られてくるかもしれません、、、旦那の兄の子供と旦那の妹がそっくりと騒いでてコラージュしてたんで(笑)
    ま、とりあえず自分の家系によせたいんですね🙄

• 5月9日
くまくま

うちの旦那の実家もそうですー‼️
完璧長女は私似なのに、旦那似扱いされます(笑)

笑ってスルーしていますが、
そんなに似てて可愛いなら何か貢いでくれって思ってます😂笑笑

• ママリ

ママリ

貢いでほしいですね(笑)
    最初はなにも思わなかったんですけどしつこすぎてイラついてきました😂

• 5月9日
m

うちも義父が息子の事溺愛してていつも、〇〇(主人)の小さい頃にそっくりやな〜声もそっくりや〜ってしつこいので、まぁ産んだのは私ですけどね!ってこの前初めて言えました!笑
ははは、そうやなって笑ってましたがスッキリです😂

• ママリ

ママリ

あたしもそれ言いたいです!(笑)今度言ってやろうかな🙄🙄

• 5月9日