※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

陣痛がこないためほぼ寝たきりの状態で困っています。過去に切迫早産経験あり。陣痛を促す方法を知りたいです。

特に動かず、なんなら毎日ほぼ寝たきりで陣痛きた人いますか??💧

私は上の子のときも31週から切迫早産で今の子もそうでほぼ寝たきりです。やっぱり動かないと陣痛こないのでしょうか?

上の子の時は34週で破水して促進剤でうんだので、陣痛からくるにはどうしたらいいのでしょうか、

コメント

みんてぃ

ひとりめのとき真夏でグータラしてましたが40週3日で来ましたよ☺️ただ、そこから遅くて促進剤は使いました。

Ururu▶◀*.゜

初産ですが、ゴロゴロダラダラしてました😂
そんな中予定日6日過ぎに朝ごはん食べてたらなんか痛いなぁから始まり32時間かけて予定日から8日遅れて産まれました!
周りでも運動したりしなくても早く生まれたりする子居たので赤ちゃん次第なのかなと😗

三児のmama (26)

1人目はずっと寝てました😊
ぐーたら寝てましたが、1人目は38w5dでしたよ!
2人目は仕事して動き回ってましたが40w6dです!