※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

弘前市のゆざわ産婦人科のシャワールームには何があるか知りたいです。荷物を少なくしたいので、自分で準備が必要なものを教えてください。

青森県弘前市のゆざわ産婦人科で出産された方に質問なのですが…シャワールームには何ついてますか??なるべく荷物少なくしたいので…自分で準備必要なものあったら教えてくださいm(__)m

コメント

こた🌈🌞

シャンプーリンスボディーソープとドライヤー、バスタオル…これくらいだったと思います😊

あずき

回答ありがとうございます!タオルケットドライヤー、病院にあるならだいぶ荷物減りそうです!

こた🌈🌞

ですね😊
病室から下着類やナプキン、部屋の鍵を持ってバスルームまで行くので小さめのバッグがあると便利です☺️

• あずき

あずき

ありがとうございます!ついでに聞いてもよろしいでしょうか?病院で用意してくれるお産セットって何が入ってましたか?

• 5月10日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

お産セットの中はたしか…
    使い捨てスリッパ、産褥ナプキン、弾性ストッキング、臍帯箱、粉ミルクの会社の冊子数点とサンプル…これくらいだったと思います🙌
    少し前のことなので記憶が曖昧ですが💭
    あと私の時はアルバムも入っていました!

• 5月11日
  • あずき

あずき

ありがとうございます!☺️

• 5月11日