※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃から二重の娘は大人になっても二重のままでしょうか?突然一重になることはありますか?

赤ちゃんの頃から二重だと大人になっても
二重のままでしょうか??
娘は生まれた時から二重で、今も綺麗な二重のままです!
よく周りから女の子で二重は良かったねー!
と言われます。
なので大人になるまで保っててほしいのですが
いきなり一重になったりすることもあるのでしょうか?!

コメント

hony

パパやママは一重なのでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    私がくっきり二重で旦那が奥二重になります!

    • 5月8日
  • hony

    hony

    私の話ですが生まれたときは奥二重→くっきり二重です!
    昔は泣きすぎたら一重になったりしましたが今はどんだけ泣いても二重のままです😂 笑

    100kgとかになって一重というか肉が埋もれて一重みたいになる人いますが9ヶ月で二重だと大丈夫だとおもいます💕
    お子様とってもかわいいです💕

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

姉と妹が生まれた時からくっきり二重で、そのまま、二重です。私は、二重と奥二重を体調によりコロコロ変わり、未だに体調で目元が変わります。

娘さん、可愛いくっきり二重ですね!(^^)

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    目元は体調が中々現れますよね!飲みすぎた次の日などはパンパンですし😂😂
    娘もずっと二重であることをねがいたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安定の二重程、羨ましい物はありませんー✨それを生まれながら、お母さんから授かってるなんて、幸せものですね!

    • 5月8日
(^o^)

私自身が、生まれたときから二重で、今現在も二重です。姉は一重から二重になりました。
一重から二重は、姉以外にも聞きますが、二重から一重は聞いたことないので、ならないのかなと思います!
私がこれまで一重になったのは、虫刺されとものもらいになったときくらいですね😁

うらりん

ぱっちり二重かわいいです♥️
二重から一重になる要因としては急激な体重変化が多いと聞きます💦これは逆もありますが、目の上にも脂肪がつくほど太ってしまうともちろん二重になりにくくなります😓
もちろん体重変化以外ないとは言えませんが、二重から一重はあまりない…とは思います😆