コメント
むさこ♡
指1本だと1から1.5センチなので、2から3センチ開いてるんじゃないでしょうか?
もーすぐですね♡頑張ってくださいね!
えなな
3cmぐらいだと思います〜!私も同じように言われましが、それから10日…まだ陣痛きません(^_^;)
-
あやたー
10日も経つんですかー(・・;)
赤ちゃんのタイミングって
やつなんですかねヽ(;▽;)ノ- 6月11日
むさこ♡
指1本だと1から1.5センチなので、2から3センチ開いてるんじゃないでしょうか?
もーすぐですね♡頑張ってくださいね!
えなな
3cmぐらいだと思います〜!私も同じように言われましが、それから10日…まだ陣痛きません(^_^;)
あやたー
10日も経つんですかー(・・;)
赤ちゃんのタイミングって
やつなんですかねヽ(;▽;)ノ
「子宮口」に関する質問
昨日の23時頃から陣痛始まって5分切ってるけどなかなか子宮口開かない😇 先生次第でバルーンが促進剤入れるかもしれないのですが、1人目は本当に自然に進んで何もせず出てきたので怖いです… やはり促進剤やバルーンって痛…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あやたー
返信ありがとうございます(≧∇≦)
陣痛恐怖です泣
がんばります(>人<;)
むさこ♡
私は臨月入ってすぐから、1.5センチで止まってしまって予定日超過して促進剤つかって3日間かかりました…笑
もう2本分開いているなら、いい感じにお産も進むんじゃないでしょうか☆
あやたー
3日間も痛さとの戦い
辛さそう(・・;泣
今生理痛の痛みが
頻繁ですヽ(;▽;)ノ
むさこ♡
何回もお腹切ってって頼みました笑
あと、麻酔してって笑
もちろん軽く却下されましたけど…
促進剤で2分間隔とかで陣痛が来てても子宮口が全く開かなかったんですよね…
だから子宮口が開いてるならいい感じに進むと思います☆