※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
雑談・つぶやき

食べつわりがなかなか良くならず辛いです😢1人目はひたすら吐くつわりで…

食べつわりがなかなか良くならず辛いです😢

1人目はひたすら吐くつわりで、飲み物さえ飲めずギリギリまで行ったせいか、軽くなったのがすぐ分かりましたが
今回はまだ食べることはできたり、吐く回数も少なかったり、こうなれば吐くと何となくわかるのにも関わらず12週を過ぎた今でも空腹時耐えきれなくて吐きます。。

朝、娘が早起き過ぎてすぐに体が動かずにモタモタしていると吐き気に襲われ吐きます。。😂

かといって、前もって食事の準備をするのもめんどくさくて吐いた方がスッキリするな〜って考えてしまったり、、こんな動けなくてダラけてる自分が嫌になります😢

食べられても悪阻ってキツイんだなと実感しています。。
早くもっと家事もテキパキこなして、娘と遊んで、あったかいご飯ちゃんと作って食べさせたい。。😞

コメント