※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

旦那さんが飲み会で女の子とLINE交換。自分がブロック。許せるか相談。

皆さんはどこからが浮気と思いますか❓旦那さんは会社の飲み会とか行くと、覚えてないぐらい飲んで帰ってくるんですが、何回か飲み屋の女の子とLINE交換してるんです。私達夫婦へ、お互いの携帯オープンでいつでも見れるので見たら、○○ちゃんってあって。
旦那さんには、聞けずにいます。しかも私その女の子のLINEブロックして電話帳からも消去してしまったんです。ダメですよね〜。もうこんな自分が嫌になります。普段はかなり優しい旦那さんで何の不満はありません。皆さんなら許せますか❓

コメント

バーバ

秘密で会ったらでしょうか。

LINE見かけたら聞きますね。
もしそれで、ゴチャゴチャ言うなら同じ事しても良いのか聞いてみたり。
自分がされて嫌な事は人にするなって言うのは子供達にも言ってますからね〜(๑ ̄∀ ̄)

• リン

リン

秘密で会ったりは絶対ないと思います。コメントありがとうございます

• 6月10日
jam*

私は実際飲み屋で(ガールズバーですが…)働いていたことがあるので、お店の女の子とのLINE交換なら特に気にしないです。
特別な気持ちはまったくないし、売り上げの為の行為だと思うので…
勝手にブロックしても気付かないぐらい旦那様も気にしてないんじゃないでしょうか😃
疑うとキリがないし落ち込むので、普段の旦那様に不満がないのならお互いの為にあまり気にしすぎない方がいいと思います(*^^*)

• リン

リン

そうなんですね。やっぱり仕事だからですよね。そうなんです。勝手にブロックしても全く気付いていないのか、ただ聞けないのか❓気にしないようにします。コメントありがとうございます

• 6月10日
(*^_^*)⭐︎

連絡交換は
仕事関係以外の女は無理ですね!

私も勝手に消すかも(笑)
それか旦那に嫌味を言って私の目の前で
消せっていいますね(笑)

• リン

リン

コメントありがとうございます(≧∇≦)ですよね〜。嫌味良いですね〜

• 6月10日
♡りこママ♡'

ご主人はおいくつですか?
私は連絡先を交換しただけでは浮気ではないと思います(・o・)!!基本携帯は見ません!見ていいことなんてないですから(笑)

むしろ連絡先聞かれたら、うちの主人もモテるんだねーぐらいな気持ちでいます(笑)

• リン

リン

旦那さんは、39歳です。ですよね〜見てもいい事ないのはかなり分かってるんですけどね〜。モテるって考えいいですね

• 6月10日
りんりん⑅◡̈*

許せませんよ〜‼︎
そんなん見つけたら消去はもちろん
お小遣い減らします٩(*>▽<*)۶わら

逆にそれやられたら嫌じゃないの?
って感じですよね( ・_ゝ・)

私は女と2人で会ったら浮気かな
幼馴染だろうがなんだろうが
2人で会うなんてありえないって
思ってしまうので(>_<)

• リン

リン

2人きりはもうダメですよね〜。コメントありがとうございます

• 6月10日
ねぇね。

うちも、携帯は見放題です。LINEとかあっても、内容ですかね。普通にLINEとかなら気にはならないです。飲みも気にはならないけど、風俗とかは、絶対嫌ですね😅

• リン

リン

風俗は、お金が無いので行けないと思います。笑。コメントありがとうございます

• 6月10日

飲み屋の女の子まで浮気になったら飲み屋の女の子も商売できないですよwww
女の子も仕事ですしなんとも思いませんよ\( ˆoˆ )/
それに仕事柄にもよりますが飲み屋の1件や2件知っとかないと接待の時などに困りますし♬。.

恋愛感情があれば浮気かな…と思います( ¯ᒡ̱¯ )

• リン

リン

そうですよね。女の子も体が持ちませんわね。恋愛感情なさそうなんで様子みます。コメントありがとうございます

• 6月10日
いっちゃんです

飲みにいったり
ガールズバーやスナックは
全然OKです!
連絡交換もいいです!
携帯は見ませんが
普段の行動で怪しい動きしてたり
証拠を掴んでからはっきり
言います!突き止めます!(笑)

• リン

リン

ですね〜。普段の生活で怪しかったら心配するようにします。コメントありがとうございます

• 6月10日

例え女の子から好きとか、素敵とか、あいたいとか来ても所詮営業だし、みんなに送ってます。好き→あなたのお金が。素敵→ケチケチしてないところが。あいたい→お店で。

• リン

リン

ほんとですね〜。勉強になります。ありがとうございます

• 6月10日
2児mama🌸

私のとこはお互いが束縛が
激しいので携帯にはお互い
異性入っていません!笑
仕事場には男しかいません!
飲みに行っても女との会話
禁止です!笑
連絡先入れた時点で私達の中では
浮気ですかね?^^;

• リン

リン

そうなんですね〜。私達は、もうお互い若くないので、、仕事柄お客様で女性いますもんね〜。

• 6月10日
あおい

私も消したことありますよ。
4人ほど🐥笑
内容がやましい時は許可なく消します。
(お互いロックナンバー知ってます)
旦那の仕事上男しかいないので、仕事関係とは思えないので。

でも旦那は恋愛感情ほんとにないんですが、相手側が素晴らしい程の長文で○○くん(旦那)がいると安心するー♥とか書いてたので真顔で消去。

仕事上配達で配達先の女に似顔絵付きの電話番号渡されたみたいなのですが、その紙はビリビリでポッケに入ってました(破いたみたいです)

まあ男も女も油断の隙もないですよね😅笑

• リン

リン

ですよね〜(^O^)わかります。感情がないって分かっていても許せないですよね〜。逆にされたらイヤなはずなのに

• 6月10日
テレホン

許せない〜交換する必要ないですもん。私はキャバとかも許しますけど、交換するのは嫌なタイプです。

• リン

リン

ですよね〜。私も携帯見たとき引いたですもんね。

• 6月10日