※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

妊娠発覚前にネットで買ってた洋服がさっき届いてやったーって思えたの…

妊娠発覚前にネットで買ってた洋服がさっき届いて
やったーって思えたのも一瞬で、

もう既におなか周りがきつくて
リブのフレアパンツが届いたので履いてみたら
お腹が少しきつい😫
外でれるようになってから履くこと考えたら
今既にキツイのにもう無理ですよね😫

はーショック!!!!
妊娠発覚前だししょうがないけど
こんなはやくお腹苦しくなるとも思ってなかったし、、
返品かなー置いとこうかなー迷うなー😫

コメント

api♡

私も同じことしました😂(笑)
私は産後のダイエットの目標として置いときました!
何よりすごい履きたくて買ったので絶対履きたくて置いておきました!!🥰

  • ままり

    ままり


    やってもたー😫ってなってます(笑)
    私も可愛い!履きたい!と思って買ったのですが来年の流行的には色味的にどうだろうと思ったりで迷ってます😓

    • 5月8日
  • api♡

    api♡

    流行り物だと難しいですよね😭😭

    • 5月9日