※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

25週の検診でお股割れ目が見えるが、帰りに男の子かもと言われた。なにかついてるように見えたが、女の子だった方いますか?

こんばんは!
質問です。
25週の検診時に、お股割れ目が見えるから女の子かも、と言われたのですが、帰り際にもう一度見ると、なにかついてるきがする!

と言われました!

やっぱり男の子かな?ちょっと分からないって言われ保留になったのですが、なにかついてるように見えたけど女の子だったって方いますか?

コメント

6人ママ

うちは長女生まれるまでは、男の子でしたが、逆に男の子でついてないと言われた事もありました。
娘の時は、同じ事何かついてると言われました(笑)

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます❤
    6人のママさんですか!?!?すごすぎます😳💕

やっぱり産まれてくるまで分からないですね(笑)‪‪💦‬

• 5月8日
A

16週の検診の時の終わり際に今なんかついてたよね!!ってなったんですが、昨日の検診で割れ目がハッキリ見えたので女の子だよって言われました!
エコーだと分かりずらいのもありますよね😅

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます❤

そうなんですね✨
    性別がはっきりわかると準備がしやすいですよね🥰

• 5月8日
  • A

A

準備もしやすいですし、名前決めたくなりますよね✨笑
    初めてだと尚更待ち遠しくて仕方ないです!笑

• 5月8日
  • ぽん

ぽん

そうですよね( ¨̮ )♥
    色々準備してワクワクしますよね🥰

私は3人目というのもあって名前は産まれてから決めようってなりました😊💕

• 5月8日