※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

旦那が家事や育児協力をしてくれる約束をしていたが、実際は仕事の疲れを理由に協力が不十分。ストレスがたまる状況。

生後19日の赤ちゃんを育ててます♡旦那にとてもイライラします!!!里帰りなしで、旦那も家事、育児協力するとゆってくれていたのになんか頼んだら俺だって仕事しててしんどいとかゆってきて。。たまにやってくれるけど、あーしんどー。俺めっちゃ動くやんとか文句いいながら。。子供のことは凄く可愛がってくれてますけどね。。あーストレスたまる。。

コメント

年子ママ

じゃ、子どものめんどうみててもらって家事はぴよちゃんさんがささっとやっちゃえばいいのでは?😊

• ひよこ

ひよこ

寝るばっかりするんです。。

• 6月10日
  • 年子ママ

年子ママ

私も1人目の時は里帰りしませんでした。で、旦那のこともそこまで頼りにしませんでした!
    なのでやってくれたときはすごく褒めまくって褒めまくって持ち上げていました!そしたら積極的に色々やってくれるようになりましたよ♡!それでも褒めまくることは欠かさないです😊
    仕事で疲れてるからいいよ!大丈夫だよ!と言うと、平気平気と逆にやってくれるようになりましたよ🙌

• 6月10日