※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
家族・旦那

旦那は、そう言うつもりで言ってない。の一点張りで正直傷ついています…

旦那は、そう言うつもりで言ってない。の一点張りで正直傷ついています。

2歳の娘は、夕飯を作る時私が近くから離れるのが嫌で泣きます。私はいつもの事ですが、旦那さんの時、旦那さんもいる時は泣かずに楽しく遊んでいます。
いつも不安だし複雑な気持ちがある中で…
俺が遊んでるからじゃない?
と言われました。

私の遊び方が悪いと言うように聞こえ、イライラと悲しさで顔も見たくありません。
彼がそう言うつもりで言ってないのはわかっていますが、そう受け取られた言葉なら謝罪してほしいのに…謝りません。
いつもこうなると謝りません。

そんな気持ちになったことがある方いらっしゃいますか??

コメント

ぴぃまま

ふがしさんが不在で、旦那さんがご飯を作ってる時は、娘さんは一人で楽しく遊んで待ってるということですか?

• ふがし

ふがし

そうなんです。。。
    私の時だけ、大泣きなんです(;ω;)

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

どういう内容にしろ、そういうつもりがなくても相手が悲しい思いしたなら普通謝りますね😅

• ふがし

ふがし

そうですよね!
    同じ気持ちの方がいてくれて嬉しいです(;o;)

• 5月8日
nao

うちの旦那も同じようなタイプです。
受け取り手の問題だと…😩
クソがっていつも思います😠

• ふがし

ふがし

そういう時はどう対応してますか?

• 5月9日
  • nao

nao

基本やり合わないようにスルーするようにこころがけていますが、たまに爆発します💦
    この間なんて夜の就寝前だったのに、家を飛び出しました😅
    で、気が済んだら帰るという感じです💧
    でも旦那には言っても仕方ないと常々思ってるので、何事もなかったようにその後過ごしました😅

• 5月9日
ふがし

外の空気を吸うのはいいですね!!
私は部屋に篭ってしまい、余計に悶々とイライラが積もってしまっていたので参考にさせていただきます(^ ^)