※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊活

排卵検査薬で16:00に陽性。強陽性か不安。女の子希望でタイミング取り中。今日もタイミング取るべき?体験談教えて。基礎体温はつけていない。

排卵時期がずれているかもしれなかったので排卵検査薬を初めて使っています。
本日16:00陽性になりました。
昨日までは薄い線で陰性でした。
これは強陽性でしょうか?
一応女の子希望なのですが、昨日と一昨日はタイミングをとっています。今日の夜もタイミングとった方が良いのでしょうか?

体験談などあれば教えていただきたいです!
ちなみに、ゆるく妊活しているため基礎体温はつけていません💦

コメント

(^○^)

強陽性に近い陽性って感じですかね…前後の検査薬がないのでなんとも言えないですが🥺
私なら今日もタイミング取ります!

• れいな

れいな

ご意見ありがとうございます!!
    昨日までは写真のような薄い線が二日連続出てました!
    初めて濃くなったので私も今日夜までタイミングとって明日強陽性ならタイミング控えるが良いかな?と思いましたが合っているのか不安で…
    ありがとうございました😊

• 5月8日
もんち

明日か明後日には排卵しそうですね🥰私なら今日から陰性になるまでタイミングとります❗🤩

• れいな

れいな

コメントありがとうございます!!
    線が薄くなるまでタイミングとるということですかね?
    ちなみに、女の子希望の場合でも陰性になるまでタイミングとって良いのですかね?😰💦

• 5月8日
もんち

女の子希望なら2日前とかって言いますよね☺️私は排卵日前日で男のこでした😄

• れいな

れいな

そうですよね!!
    排卵検査薬で女の子希望なら強陽性でたらタイミング取らない方が良いって見たので、線が出始めたらいつまでタイミングとれば良いのか分からなくて💦
    前日でも男の子だったんですね☺️

• 5月8日