コメント
ab
食中毒は食べてから数時間とかで症状が現れると思うので違うと思います🤔
食中毒は食べたものについていた菌が、食べたことによって体内で増殖して症状が出るのですが、へその緒と胃や腸がつながっているわけではないですから影響はないかと。、簡単に言えば食べたものが子宮に行くかって話ですね💦
ab
食中毒は食べてから数時間とかで症状が現れると思うので違うと思います🤔
食中毒は食べたものについていた菌が、食べたことによって体内で増殖して症状が出るのですが、へその緒と胃や腸がつながっているわけではないですから影響はないかと。、簡単に言えば食べたものが子宮に行くかって話ですね💦
「妊娠・出産」に関する質問
38週1日の初マタです! 2日前の夜中に、プチッという音とともに水が流れる感覚があり、その後、痛みの無いお腹の張りが5〜10分間隔できていて、今日、妊婦健診の時に(破水かオリモノか分からなくて一応検査してほしいです…
みなさんならトキソプラズマの追加検査するか、質問です。 約2週間前にお祭りに行きました。 衛生面めっちゃ気をつけて食べるものは選びましたが、 ふと、魚の串焼きを夫から2口もらいました。 イメージ写真載せます。 …
数日前に男の子を出産しました!まだ出生届は出していません🙂↕️ 6月生まれの息子に槙(マキ)と名付ける予定です。 梅雨の時期から新芽がグングン成長し、6月には緑の色もしっかり濃くなるマキの木🌿恵みの雨を浴びて芽吹く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうですよね...なんだったんだろうと怖いです😭
なるほど!!わかりやすくて安心できました🙇♀️️💓
そうすると栄養あるものを食べた場合赤ちゃんはどうやってその栄養をもらっているんでしょうか😭全く詳しくなくてすみません😢
ab
2時間くらい腹痛とのことですし怖いですよね😭💦
胎盤、臍の緒を通してなので血液から栄養や酸素をもらっていますよ🤗
はじめてのママリ
はい😢今までにない痛さだったので、産まれるまで怖くて、、😭
詳しくありがとうございます😭️️💓
安心しました😭️💓
あと少し頑張ります!!