※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

義両親から三輪車をもらうことになり悩んでいます。今までのオモチャはあまり使っていないため、三輪車の必要性について体験談を聞きたいです。

1歳の誕生日で義両親が三輪車を買ってくれるそうです。
ただ、今まで義両親が買ってくれたオモチャで使ってないものがたくさんあるので今回は慎重になろうと思うのですが…
スーパーのカートも5分ぐらいで嫌がるしベビーカーもあまり好きではなく抱っこ紐ばかり使ってます。
三輪車なら乗るのでしょうか?
買ったけどいらなかった、買ってよかった、など三輪車について体験談聞かせて下さい!

コメント

s♡mama

買ってもらう前に
西松屋などで試しに
乗せてみるのはどうですか( ¨̮ )?

つっちーー

一時期、ベビーカーやスーパーのカート嫌いで買い物は常に抱っこ紐でしたが、1歳の誕生日に思いきって三輪車買いました!
喜んで乗ってくれてますし、今ではベビーカーやカートにも乗ってくれるようになりました\(^^)/
三輪車って大きいものなので、慎重になりますよね…うちは折り畳みではないのにしましたが、もし乗らないことも考えて折り畳みの方がいいかもですね!
ちなみに、試乗は嫌がってました(;o;)笑

チーミー;-)

うちも喜んで大人しく乗ってます󾭠
キャラ物だったらおもちゃ感覚で嫌がらず乗るかもしれないですね󾭠