※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
子育て・グッズ

トイトレ用品でおまるか補助便座か迷っています。2歳1ヶ月の女の子で、西松屋でおすすめの商品を教えてください。

トイトレ始めるのに、これから買いに行こうと思うのですが、おまるのほうがいいのか補助便座のみがいいのか…
今月で2歳1ヶ月になる女の子です。
また、西松屋で買うのでおすすめのものがあったら教えて欲しいです‼︎

コメント

hiro

補助便座使ってます😌

というか義母におまるあっても邪魔だから、取り外しが簡単な補助便座がいいよねっと言われ、Amazonで注文して持ってこられました😅

COCORO

私はウンチの時に踏ん張りが効くようにオマルで補助便座にも踏み台にもなるものを購入しましたよ!

ゆい

補助便座使ってます😊
おまるは一回一回捨てる作業や臭いが気になるので😅

m12443

新品のおまるを譲ってもらったのですが使わず(毎回洗ったりするのが面倒だと思ったので💦)、補助便座(アンパンマンのもの)と踏み台を買ってトイトレをしました😊✨

★

補助便座おまる両方買いましたが
使いませんでした😂
普通のパンツを買ったらいいと思います!

ぴまま

アンパンマンが大好きなのでアンパンマンの補助便座を西松屋で買いました!