※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那がまた嘘ついてコソコソとオンラインゲームしてますこれでもう5回目…

旦那がまた嘘ついてコソコソとオンラインゲームしてます

これでもう5回目です
課金&チャット機能で女の子に気持ち悪い事ばっかり言ってるので妊娠中に辞めさせたのですが
2.3ヶ月経つと必ずインストールしています
どうしたらいいですか?

4回目の時にもうありえない離婚すると言ったら
そんなこんなゲームごときで離婚したくない!やめると言いましたが入れてました
携帯はお互い常にオープンですが勝手に見たと正直に言った方がいいでしょうか?

ゲームごときで離婚なんてありえないと思われても仕方ないですが他にも色々あり…😔

いきなり離婚届を突きつけた方がいいですか?(言い逃れ出来ない為にも)
それとも今日旦那休みなのですがわざと携帯見してって言って
何これ!?って初めて見た風の方がいいですかね?🤣

旦那の反応次第では離婚します
5回も嘘つかれメンタル持ちません😔

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

とりあえず離婚届書いてもらって次したら出すからねって言います。

  • nana

    nana

    そうします!!!!!

    • 5月8日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    そこまでして治らないならそこまでの男です。

    • 5月8日
はじめてのママ🔰

上の皆さんのご意見と同時に、もしiPhoneであればスクリーンタイムを使って子供のように制限してしまってはどうでしょうか👶
1日あたりの使用時間を制限したり、課金の制限ができますよ💛

本当はここまでしたくはないと思いますが、依存になってるものはなかなか取れないので…約束と同時に物理的に制限しちゃいましょう!!

  • nana

    nana

    iPhoneですが初めて見ました!
    これって旦那が解除しちゃったら意味ないですか?😔

    • 5月8日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    遅くなりすいません💦
    普通なら設定で旦那さんも解除できますが、
    設定の中にパスコードといってパスワードを設定して触れなくすることができますよ〜!

    • 5月8日
  • nana

    nana

    旦那と話しました!
    設定するよと言ったら分かったと言われました🤣
    ありがとうございます!

    念の為に明日は離婚届に名前かかせます…

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

オンラインゲームは
全然やっていいとして、、

長女ちゃんが産まれたばかり
で、まだ独身気分なのか
無断課金やチャットで女に
下発言はさすがに許せない
ですね。

もう5回目との事なので、
私もらるちょぱさんの意見が
一番良いと思います🙆

  • nana

    nana

    以前ゲームはやってもいいけど発言が気持ち悪いと言ったら
    このゲームやってる限りはノリだから無理!と言われたので
    もうさせない約束をしていました😔

    離婚届書いて脅します😔

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実はうちのも、
    オンラインゲームが趣味で
    毎日通話しながらやってて
    今は男、男、カップル、旦那
    の5人がほぼメンツですが

    以前、とある女と親しく
    なってて、大喧嘩しました。
    「可愛い」「女神様」だの
    ほんとに気持ちが悪い&
    ただただショックで。

    ノリとか暇つぶしとか遊び
    とか、私にも無理で✋

    今ではGPSとラインやTwitter
    など全てのSNSにいる女を
    義母と実母以外ブロ消の罰を
    与えています。

    • 5月8日
  • nana

    nana

    その後は旦那さんちゃんと守ってますか?😔
    うちは可愛い系では無く
    おっぱい揉み揉みとかいきそうとかドン引きのこと言ってます…
    旦那がキモくて仕方ないです(笑)

    • 5月8日
ひよこ豆

5回目という事なので、もう依存症か離婚というのを本気にしていないのかもしれませんね🤔
私だったら離婚届に名前だけ書かせて次が最後のチャンスって言いますね。ゲームごときで離婚したくないなら本気出せって伝えます😂

  • nana

    nana

    もうあのゲーム興味無いとか言いつつこっそりしてました😆
    離婚届書いた方が本気度伝わりますよね!そうします😔

    • 5月8日
5人のまま

離婚届書かせてから、今後どうするか決めるのがいいかもです

  • nana

    nana

    凄く逆ギレして話にならないような人なんですが大丈夫ですかね…
    とりあえず明日離婚届準備します!

    • 5月9日