※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼寝スペースにサニーマットを使いたいけど、カーペットの上だと痛くなるか心配です。puppapupoのサニーマットを考えています。他の方はお昼寝布団などで寝かせていますか?

ベビー用品についての質問です!
産まれたら昼間にリビングで寝かせるものを探しています。
サニーマットが可愛くてそこに寝かせたいのですが、
フローリングの上に薄いカーペットを敷いています。
その上にサニーマットでは薄くて赤ちゃんが痛くなってしまうでしょうか?
ちなみにサニーマットはpuppapupoのものにしようと思っています。
みなさんはお昼寝布団などに寝かせているのでしょうか?
ご意見よろしくお願いします!

コメント

ぽんぽん

うちは「天才の寝床」というものを作って寝かせていました。毛布とおくるみが有れば作れます🙋(ググってみてください)
いまは昼寝もベビーベッドでさせています。
遊ぶときはカラズのプレイマットを敷いています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!
    ネットで調べてみます!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月8日
姉妹ママ

うちはカーペットの下にだけジョイントマット敷いて、そこにお布団敷いて寝かせてます😊フローリングに薄いカーペットとなると、ちょっと痛そうかな?と思いました💦サニーマットの厚さにもよると思いますが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カーペットの下に敷いてるんですね!
    そうしたら普段遊ばせている時も安心ですね😊
    参考にさせていただきます!

    • 5月8日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    そうですね☺️ジョイントマットが丸見えなのがあまり好きではないので見栄えもよくなるのでおすすめです✨

    • 5月8日