※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2学年差で妊娠を考えており、次のチャンスが2回。同じく2020年生まれの子を希望し、チャンスは1.2回と聞いたい。

2学年差希望なので今来てる生理が終わったらチャンスはあと2回…緊張します…妊娠できるか、楽しみなのと不安なのと。
同じように2020年度生まれの子希望で、チャンスがあと1.2回!っていうかたいますか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは育休の関係で年子希望してます🥺
あとチャンスは2回です!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま続けて育休を狙っているのですね!!頑張りましょう🥺!

• 5月8日
mi

同じくです!2学年差になります。
排卵日が明日です!頑張ります!笑
頑張りましょう😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー!!私は今生理中なので排卵日はまだですが、、🥺ちなみに排卵日どのように特定してますか??

• 5月8日
  • mi

mi

ドキドキですよね!!❤️私はルナルナのアプリに生理日記録して、それを参考にしています。それと、産後排卵痛があるので、だいたい分かるようになりました!はじめてのママリさんは、どうやって把握してますか?

• 5月8日
あい139

はーい👋
いつのまにか4学年差になってしまいましたが💦
狙ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも2学年差がダメなら4学年差狙ってます🥺緊張しますよね🥺🥺

• 5月8日
さとみん

私も今生理中です😊
そして、4学年差を狙っていて、同じくチャンスはあと2回…というか、不妊治療で顕微授精の移植を今月と8月に控えているので、正確にはチャンスはあと1回になります‼️
コロナは怖いですが、お互い希望通り妊娠できるといいですね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!!
    お互い頑張りましょう!お互いが妊娠できることを祈ります🥺💕

• 5月8日

3人目を2020年度の子で希望してます!!今年に入って妊活はじめましたが、初期流産に化学流産が続いてしまって。。。💦あと2回後悔ないように頑張ります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもこの前2学年差でできた!と思ったのに化学流産してしまいかなり落ち込みました、、、辛いですよね😭あと2回のチャンスでお互い妊娠できますように、祈ってます🥺🥺

• 5月8日