※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

幼稚園が2週間延期になりました。地域によって状況が変わるかもしれないので、再開は早まるかもしれません。他の方も延期されていますか?

仕方がない事だし、小さい子は三密は難しいのも承知ですが、二週間また幼稚園がのびました😫💦
でもきっと地域によって緩和していくとのことなのでこのまま愛媛感染者が出なかったら再開が早くなるのかなあなんて考えています。みなさんの通うところは延期されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5月末までないですよー。まるっと2ヶ月😅

• さくら

さくら

ほんと二ヶ月ですよねえ😂
    母も人生で子供がこんなにも学校や園に通えんかった事なんか初めてと言ってました💦

自粛ですが公園などは連れて行こうと思います💦
    保育園児が近くの公園に連れてきていて楽しそうに先生と遊んでたのでもうこの際公園は自分のなかで解除しました😂

• 5月8日
はじめてのママリ

別県ですが、5月末までになりました〜💦
ですが場合によっては5月中に分散登園始めるそうです!

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    末なんですね😭やはり他県の方も末までが多いのかなあと思いました。
    分散登園😳初めて聞きました!
    なにか対策がない限り、いつまで続くか分からないですもんね😢😢

• 5月8日