※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が授乳時に自分からおっぱいを探すようになり、授乳タイムが幸せ。他にも服をめくって吸い付いたりする仕草がある。他にも赤ちゃんが授乳時にする行動はあるでしょうか。

完母で育てているのですが、2ヶ月になり息子も色々とわかってきたのか、お腹空いて泣いてても授乳クッションに寝かせるだけで、泣き止んでおっぱい探すようになりました😂😂

実母が必死に母乳を飲んでる姿が好きらしくよく眺めているのですが、「もう少し大きくなると自分からおっぱい掴んでもみもみするようになるよ」と言われました!
私も飲んでる姿が好きで授乳タイムが幸せなので、楽しみで仕方ありません💕

他にも赤ちゃんが授乳のときアレしたよ〜コレしたよ〜とかありますか??

他に実母に聞いたのは、
・服をめくると自分から吸い付いてくる
・むしろ自分から服をめくってくる
などです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね💓泣き止むなんてすごい🙄❣️
うちは授乳クッションに横たえておっぱいを目の前にしたら、口を大きく開けて食いついてくるんですが、勢い余って?か、我慢できずに?かわかりませんが、おっぱいを素通りして自分の手を口に思いっきり含んでちゅぱちゅぱしてます🤣笑
毎回笑えて可愛いーって思っちゃいます❣️🥰

• 🌸

🌸

わー!それは可愛すぎます🤣🤣💕
    その場合は途中でハッて気付くんですか??

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づかず夢中で手をちゅぱちゅぱしてるので私がおっぱいこっちよ〜って引き離します笑😊
    そういう姿動画に撮りたいけど狙って撮れるものでもないので難しいですよね💦

• 5月8日