※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらないんですが、南米夫と喧嘩なるときに日本の悪いことばっかり言…

くだらないんですが、南米夫と喧嘩なるときに日本の悪いことばっかり言われて、ギャフンといえることなにかありますか?😂日本のいいところでも構いません。😂

コメント

なら、何で日本人の私と結婚したの?と、私なら聞いちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。それいうと、わたしに言ってないとか、あなたは国のカバーすごいねとか嫌味いってきます。。腹立ちます😭😂

• 5月8日

退会ユーザー

なら、何で日本にいるの?日本が嫌なら国に帰る?着いていくけど、貴方が言ったようなことを言うわよ?はどうですか?

それか、カバーじゃなくて、勝ち組だから😆日本と言う国に生まれて、日本国籍で、それだけで勝ち組だから😁

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。冷静に言ってみたいとおもいます😂だいたいはお酒入ってるときにたまにそうなるんですが、なんか外国人は仕事だけやらされてすぐゴミにだすとか、国は何も助けないとか言いだすから日本人でも仕事使えないのは首になるし、日本にいる外国人もシングルマザーなら手当てでたり生活保護もらってるやつもいるっていうと今度はコロナはアジアから出たとか言い出して😦😦笑 相手にしなきゃいいんですが、くまさんのアドバイス言ってみたいと思います😂💓

• 5月8日

日本の悪いところって🤣どんなこと言われてるか気になります😂笑
そんなこと言われても困りますよね😭

日本の良いところ…
お米が美味しいとかしか思いつきません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。日本人は生意気😂とか国がブラジルなんですが昔食べ物ないとき助けたのに生意気とか、あとは細かいこと色々も言ってきます。。😂
    税金高い、仕事のストレスなんだと思うんですが、社員は何もしないとか、、溶接工なんですが、、だったら国帰れよっていいたくなりますがそれは我慢して言ってません😂

• 5月8日

退会ユーザー

昔食べ物ない時助けたって🤣🤣すみません、笑っちゃいました🤣旦那さん面白すぎます(笑)
    確かに税金高いのは国民も思ってますが…🤣

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、100年前の話されても困るし、お前が助けたわけじゃねーしって思うんですが、😅😅
    ムカつきます😂

• 5月8日

水道水飲んで腹壊すような国に言われたくねえわ!しか思いつきません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂すごい言われたらそれ言ってみたいと思います笑😂

• 5月8日
しーまま

旦那さんとは日本で知り合われたんですか?
もしそうなら、逆手にとって「私はなんだかんだ、貴方が日本に住んでてくれたから出会うことが出来たから、日本に生まれて日本に住んでて良かったなって思ってるよ」って言ってみるのはどうですか?😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。日本です😂そんなこと言えたら素敵です😍わたしもムキになってしまうので次そうなりそうなったら言ってみたいと思います😂💗

• 5月8日
はじめてのママリ

「日本がどうこうじゃなくて、わたしという人間をみなさいよ!わたしが日本人だから結婚したの?わたしが日本人だから今こうして喧嘩してるの?違うでしょ!夫婦なんだから国のことじゃなくて、わたしとあなたの人と人との話をしてよ!」って言います💧
夫婦喧嘩に国のこと持ち出されたらたまったもんじゃありませんね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。ほんとにたまったもんじゃないんです。😢そのヒートアップしてるときに国のことで喧嘩してる暇ないし、子供もいるし問題山ほどあるにって言うんですが、本当国は関係ないですよね、、😭

• 5月8日