※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
子育て・グッズ

横浜市緑区中山か鴨居周辺で人が少ない公園を知りませんか?家で双子の子育て中で、静かな場所を探しています。

横浜市緑区中山か鴨居あたりで、あまり人がいない公園やスペース(河川敷とか)を知りませんか?

夫が出勤でいない日に2歳の双子を解き放ちたいのですが、なかなか人がいないところが近くになくて家にいるのですが、家がひどいことになりつつあり(T_T)

コメント

ゆり

鴨居駅前のららぽーとに繋がっていく橋の下は広場になっていて人は多いか分かりませんが犬の散歩や若者が遊んだりしているのをみます。

光輝

中山の駅周辺の公園はどこも小学生たちがボール遊びをしていて混んでいます。
2歳の双子ちゃんを解き放つのは中山の公園では危険だと思います。

鶴見川の河川敷とかはどうでしょうか?

いちごっこ

返信遅くなってスミマセン。
コメントありがとうございました。
なかなか安全に遊ばせるのは難しそうですね😭
教えていただいたところを少し調べてみたいと思います。ありがとうございました。