※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

夏に出産された方への質問です。ベビー服やインナー、素材、洗濯後の具合、柄、着せやすさ、価格など、どこのものが良かったですか?ネットで集めることを考えています。

夏に出産された方に質問です。

ずばり、新生児のベビー服やインナー、素材、洗濯後の具合、柄、着せやすさ、価格など、総合的にどこのものが良かったですか??

雑誌でもランキングしていますが、実際のところ、どうかなぁーと気になりました。そろそろ揃えておきたく、素材肌触りなどみたいですが、世の中大変な時期なので、ネットで集め出そうかなと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

ちーかか*見守る子育て

綿100のものであれば
どこのものでも
汗を吸うので問題ないと思います!

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。やはり綿100%がいいのですね。ありがとうございます😊

• 5月9日
ママり

赤ちゃん本舗とバースデイで短肌着、コンビ肌着購入しましたがユニクロのボディスーツが一番お手頃でしっかりしているなと感じました!
私はユニクロの短肌着やコンビ肌着は持っていないですが、きっとユニクロの肌着が一番お手頃で良いと思いますよ(^^)

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。ユニクロはやはりしっかりしているのですね☺️いろいろとみながら検討してみます☺︎ありがとうございます😊

• 5月9日
ガラピ子

自分がアトピー持ちなので新生児の時は良いもの着せて!と親や祖母が張り切り赤ちゃんの城の肌着が多かったですが値段だけあって全然よれないし良かったです😊❤️
新生児ではなく少し大きくなってから着せた中では値段の割にユニクロが良かったです!
西松屋は肌着も服もすぐヨレヨレになるのを周りで見てきたので買ってません…🥺💦

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。赤ちゃんの城はじめてききました。少し検討してみます。ユニクロやはりいいのですね☺︎ありがとうございます😊

• 5月9日