※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい(・∞・)
お金・保険

給料日がGW明けに変更されたことで困っています。同じ経験の方、情報をお持ちの方いますか?

いつも10日が旦那の給料日で土日祝の場合は前倒しでした。
今月は10日が日曜日だから今日入ると思ってたのに…入ってませんでした(TT)
昨年7月に転職したばかりで初めてのGW…
GW明けだから給料日が前倒し以外になるとかあるんですかね?(TT)
8日入る予定で色々お金回してたのできついです(><)
コロナ影響+の私の身体の不調で病院代も掛かっててギリギリなのに(TT)
まぁまぁ大手企業に勤めてるので前倒しは変わらないと思ってました…
週明けに入るのかな?とかモヤモヤします( ;∀;)

GW明けって前倒しじゃなくなったりするんでしょうか?
同じ経験ある方いますか?(><)

コメント

mi

会社によりきりでした!多分11日に入ると思います!

• めい(・∞・)

めい(・∞・)

コメントありがとうございます!このような事が初めてでビックリしてしまいました。
    11日に入る事を願います(TT)

• 5月8日
まい

私の旦那も10日が給料日ですが、
数日前に通達があり今月はGWもあり、11日だそうです(;´Д`)
大手飲食チェーン店です。
困りますよね( ;o;)

• めい(・∞・)

めい(・∞・)

コメントありがとうございます!
    通達あったんですね!うちはまさかの何も通達無くて…同僚に聞いたら「12日かも?」と言われたみたいです(TT)
    本当に困ります(><)

• 5月8日
ミオナ

私の旦那も10日給料日ですが今日給料入ってました!
会社によって違うのかもですね‪‪💦‬

• めい(・∞・)

めい(・∞・)

コメントありがとうございます!今日で入っていたんですね(^^)良かったです!
    このような事が初めてでビックリしてしまいました(TT)
    同僚に聞いたら「12日かも?」と言われたみたいなので、会社によってやはり違いはありますね(><)

• 5月8日