※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろまろ
お金・保険

福島県郡山市で家を考えている方、貯金額やおすすめエリア情報を教えてください。

福島県郡山市に家を考えてる方居ますか?
貯金いくら位あります?

どこら辺が今いいのか情報知ってる方いたら
お願い致します!

コメント

ママリ

今すぐではないですが、考えてます!
でも、貯金はほぼゼロに近いです😭

今は八山田や、富田、喜久田は土地だけでかなり高いです😣数年後には落ち着くんじゃないかと、旦那が銀行員なので言ってました!(本当かは分かりません😂)

• さくら

さくら

今考えて土地選びしてるところです!
    貯金はしてないです💦

郡山市今は土地値上がりしてるみたいです😅

• 5月8日
  • めろまろ

めろまろ

たっかいですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

貯金無くて、、建売で探してる感じですあ??
    私も貯金は少ししかなくてどうしたらいいものか悩んでます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

日和田、八山田富田辺りに欲しいんですけど、、

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

できれば、注文がいいな〜って考えてましたが色々聞いて大変みたいなので建て売りになると思います😂
    我が家も、八山田富田あたりがいいんですが、本当高いですよね😣

• 5月8日
  • めろまろ

めろまろ

うちも、友達から注文は高いし疲れるからこだわりが強い訳じゃないなら建売でいい!って言われました🤭

• 5月12日
e.

ウチは貯金無しで建売で買いましたよ!
頭金は義母が出してくれました!

• めろまろ

めろまろ

貯金無しで、建売買ってローンとかは大丈夫そうですか?😥

頭金はどの位出した感じですか??

• 5月9日
  • e.

e.

毎月の支払いは7万です!
    旦那は副業すると言ってます。笑
    頭金は21万です。

• 5月9日
  • めろまろ

めろまろ

なるほど、、🤔
    ありがとうございます!!

• 5月12日
由紀

貯金全くしてなくて、八山田に昔からずっと住んでいるので、八山田、喜久田辺りにお家建てたいなぁとは、思っては居ますが、実現するかは謎です。。
この前、二本松のレスティという占いに行ったのですが、オリンピック前に大きな地震が来ると思う。家を建てるならオリンピック後にした方がいいと言われました。
そして、地震の影響で、ホームメーカーが一気に値下げをしだすから、そのタイミングで家を買いなさい。と!!
けど、これは占いなのでホントか嘘かは分かりませんが、信じてみてもいいのかな?と思うのであれば。。、

• めろまろ

めろまろ

大きな地震って地下直下型地震の事じゃないかと😢😢逆に、そっちの方が気になってしまって土地所じゃないですね😢😢💦💦

• 5月12日