
いま、7か月です。生理が来るような感覚があります。血は出ませんがそんな方いらっしゃいましたか?
いま、7か月です。
生理が来るような感覚が
あります。血は出ませんが
そんな方いらっしゃいましたか?
- ちゃんまま(生後8ヶ月, 1歳11ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
お腹が張っているとかではなくて...⁇
重い感じというかチクチクした感じというかそんな感じですか😢?

退会ユーザー
お腹のどのへんがチクチクと痛みますか?
妊娠前の子宮がある位置だともしかしたら膀胱炎の可能性もあります…
他の場所なら皮膚が伸びてきて妊娠線ができようとしてるのかなと思います〜!
でも心配なら病院に電話してみるのがいいと思いますよ!🔅
-
ちゃんまま
病院行きましたが、なんとも
なく順調とのことで、子宮が
大きくなるからだろうと
言われました!👶- 5月8日

🔰
わたしも7ヶ月です☺️
わたしは初期に何度か出血しており、さらに生理痛と同様の痛みがずっと続き、安静が続いた時期が長かったです。
いまだにちくちくとか鈍痛とか、生理前のような痛みを感じることがありますがここのところは出血はありませんので同じような状態ですかね?
初期には無理せず、というのもわからなかったので、無理していたかもしれません。
いまは、つわりがいまだつらいこともあり、痛みを感じたらすぐ安静に、横になっています。
病院に相談したらすぐ張り止めをもらえますよ!
-
ちゃんまま
私も、初期に何度が出血
しました!その時は細菌の
せいでした!
チクチクしたり、生理がくるような感覚になるので同じ
症状なのかもですね🥺!
今日病院に行きましたが
異常もなく、ただ子宮が大きくなっとるけんって言われました!- 5月8日
ちゃんまま
ちくちくします!
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
同じくらいの週数の時よくお腹張っていて不安だったのですが...
チクチクした感じはなかったです...
不安だと思うので一度病院の方へ連絡入れてみてもいいかと思います😢
ちゃんまま
病院に行ったら、伸びてるからだろうと言われました!
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
子宮がって事ですか?
問題なさそうならよかったです🙆🏻♀️💕
ちゃんまま
子宮がみたいです!
よかったです👶👌💗