※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
子育て・グッズ

アンパンマンのDVDの販売場所を教えてください。息子の誕生日に探しているが見つからず、近場の店にも置いてないとのこと。

いつもお世話になっております。
カテゴリが違っていたらごめんなさい。

ご存知の方がいたら教えて頂きたいのですが…

今、CMでアンパンマンのDVDをやっていたのですが、どこで販売しているのかわかる方いますか⁉︎
一応、近場の赤ちゃん本舗とトイザラス、本屋さんには電話で確認してみたんですが、置いてないとの事で…

もうすぐ息子の誕生日なので探してるんですがなかなか見つからず。もう、販売はされてるみたいなんです💦

コメント

はじめてのママリ

CM見たことないのでどんなものかわからないんですが、ネットでならいくつか出てきました💦

• まんぞくさん

まんぞくさん

返信ありがとうございます😊

楽天でも見てみたんですが、CMでやっていたものはなくて…
    コロナの影響で入荷が遅れてるんですかね…

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦お力になれずすみません🙇‍♀️

ここにもコロナの影響あるんですね。もう流石にみんな限界きてますよね😭

• 5月8日
  • まんぞくさん

まんぞくさん

いえいえ💦
    わざわざ調べて頂いてありがとうございます💦私も、ちゃんと書いておけば良かったですね…ごめんなさい。

もう、本当ですよね…大人はどうにかなるけど小さい子供は飽きちゃいますよね…公園に行くにも周りを気にしないといけないし💦早く終息してほしいですね😱

• 5月8日
ままり

大冒険シリーズですかね??

• まんぞくさん

まんぞくさん

返信ありがとうございます‼︎

そうです💦CMの時にタイトル見ようと思ってるんですけど…なかなか追いつかなくて、大冒険シリーズまではわかったんですけど…

• 5月13日
  • ままり

ままり

三種類あるやつですよね!hpに載ってましたよ!

• 5月13日
  • まんぞくさん

まんぞくさん

そうなんです💦

えぇ💦載ってましたか💦
    見方が悪かったのかもしれません…
    ありがとうございます😊

ちょっとhp見てみます‼︎
    ありがとうございました✨

• 5月13日