※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ
家事・料理

今月末に結婚記念日があります❗昨年は生後5ヶ月の子2人と共にお祝い・・・…

今月末に結婚記念日があります❗
昨年は生後5ヶ月の子2人と共にお祝い・・・とは行かず、来年はお祝いをしようと話していましたが、益々動き回る子どもたちとお出かけは出来ないし、外出自粛の中外には行けないし・・・。

たまたま結婚式場でテイクアウトを始めたと知り、せっかくなら普段食べない美味しいテイクアウトをしたいと思ってます✨結婚式をしてないので結婚式場の料理食べたいとは思ったのですが、他にもオードブル等がテイクアウト出来るお店を知りたいなと思ってます😊

太田市、伊勢崎市、群馬寄りの深谷市、熊谷市、本庄市の辺りで情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい❗

コメント

Ⓜ️mama

うちも今月娘と旦那が誕生日なので色々調べてるのですが、太田ならロイヤルチェスターがやっているようです。
メモリードグループがやっているみたいです。

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!
    私もロイヤルチェスターでやってるのを知って、特別な感じのテイクアウトも良いなと思いました😄

素敵なお誕生日になると良いですね❗

• 5月8日