※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
雑談・つぶやき

結婚式でドレスを着た方に質問です😊✨今日、ドレスの下にきるブライダル…

結婚式でドレスを着た方に質問です😊✨
今日、ドレスの下にきるブライダルインナーを試着してきましたが、あまり効果ない気がします(;>_<;)

私は脇肉が一番気になってるんですが、どのサイズを選んでも動くと脇肉が出てしまいます。

皆様はどうでしたか??

ハッキリ言って脇肉がどうせ出てしまうなら、安い楽天で買った方がいいのかなぁ、、、、と思ってしまいましたf(^_^;

高いところでブライダルインナーを買っても脇肉はどうしようもできませんよね??

コメント

るんるん

私はブライダルブルームというところで買いました(*^^*)
ふんだんについた脇肉が、見事シュッ!!となりましたよ((´∀`))
お高いのはやっぱり綺麗で、ドレスが映えると思います!
脇肉はもちろんですが、胸をぐっと寄せたり、ウェストラインは安物とはちょっと違うかな〜という印象でした。
プロではないので、確実とは言えませんが、カップのサイズが合っていないとか、そんな事はないですかね?
私は胸が大きかったので、カップが小さいと行き場をなくした肉たちがコンニチワしてました(;д;)
ブライダルインナーは本当にジャストサイズじゃないと、脇肉コンニチワしちゃいますね😂💦

• まりな

まりな

ありがとうございます!
    ブライダルブルーム探してみます(;>_<;)!

カップのサイズが合っていても、脇肉が出てしまいます。(・・;)
    お店の人には「インナー着た上にドレスで締め付けるので行き場をなくした肉が脇に流れるので、ワンカップ大きい方がいいかもね」とは言われました‼
    たしかになぁー、と思いワンカップ大きい物を試着してきましたがイマイチでした!(^o^;)

ほんとに脇肉コンニチワ状態ですWWW

• 6月10日
  • るんるん

るんるん

ぜひぜひ!
    お値段張りますが本当綺麗でした(*^^*)
    ぽちゃな私ですら、「痩せた!!」と何人に言われたことか…と言うほどの補正力です!

ブライダルインナーは着方が難しくて、上手な人に着せてもらうと「えー?肉どこいった?ww」ってなりました(*^^*)
    お店の人はやっぱり上手でしたね。笑
    背中から胸にかけてこれでもかってほど肉を流す流す((´∀`))
    胸をキチンとホールドしてくれるインナーだと、胸のあたりが綺麗な形のドレスなら脇肉は多少いなくなるはずです(*^^*)

これはインナー関係ないですが💦
    本当、多少のコンニチワならあんまり気にしなくても大丈夫な気がします(*^^*)
    基本、腕は脇にひっついてますし、脇肉なんて目に入らないくらい花嫁さん自身が綺麗ですし(*゚v゚*)アイコンのドレス姿も、すっごく綺麗です(*^_^*)

結婚式たのしみですね!
    良いものが見つかりますように(*゚v゚*)

• 6月10日
ひぃたろッ

以前ブライダルエステで働いていました。
ブライダルインナーはドレスが汚れないためのインナーって感じなのでお肉は隠せませんね(>_<)
だったらきちんとした補正下着をつけるべきだと思います!!

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!

え!そうだったんですね(^o^;)
    初めて知りました(;>_<;)!

補正下着を結婚式で着ても問題ないのでしょうか??
    式場のスタッフに聞いてみます😊✨

• 6月10日
maple

高いのは効果ありますよ!
ドレスのお店で一緒にインナーを試着させてもらったんですけも高いだけあってすっごい良かったです◡̈♥︎

でも買うの渋って楽天で安いの買ったらそれなりでした…(´Д` )

• まりな

まりな

やっぱり高級なものは違うんですね!
    ブライダルインナー高いですよね(;>_<;)!
    せっかくのドレスだからきちんとしたものをきたいですが、お金が(;>_<;)笑

• 6月10日
ザト

私はワコールのアウトレットでブライダルインナーを買いましたが、補正してくれるタイプのもので4000円くらいでした♪
脇から胸にお肉が持って行けたし、ラインがかなり綺麗になりましたよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• まりな

まりな

ワコールのアウトレットってあるんですね!Σ(゜Д゜)
    4000円は安いです!
    ちょっと迷います(笑)

• 6月10日
  • ザト

ザト

アウトレットの中でも売れ残りの部類で、すごく安くなってましたw

• 6月11日
ぷにまな

高いのは効果ありますよ~!名前忘れちゃいましたが、ブラとお腹回りのコルセットが別々になってるブライダルインナーが補整力ありますよ!!確かブラとコルセットとパンツみたいなのでセットで9万?とかした気がしますが😅それつけた時はかなりシュ!としました。

• まりな

まりな

ビスチェじゃないやつですね!
    えー!9万円(^o^;)!!
    すごい高いですね(^o^;)!!

脇肉専用のビスチェが出てくれたら喜んで買うのに、、、、(笑)

コメントありがとうございます(*^^*)✨

• 6月11日