※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中
お仕事

子どもを保育園に預けながら仕事に行かれている方に質問です。コロナの…

子どもを保育園に預けながら仕事に行かれている方に質問です。
コロナの影響で保育園が休園になっています。
本当だったらお互いの両親に休園の間預けられればいいのですがお互い実家ぎ遠い為預ける事出来ません。
旦那は夜勤の為、家庭保育が無理です。
自分は保育園休園なので仕事行けれてません。
職場は5月12日から再開するらしいですが今のままでは休園延長になると思います。
仕方ない事なのかもしれないですが、職場の方々に申し訳なくて😭
分かってくれているとは思うのですが4月なかばから休園になっていてずっと休んでいるので…。
同じような方いらっしゃいますか?
お互い辛いかもしれないですが、気落ちしないように励まし合えたらと思ってます😭
意味のわからない文章ですいません💦

コメント