※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

ドラえもんのクロックスが剥がれて消えかけているので買い換えたいが、義母はまだ履けると言う。足元が汚いのが気になるので、皆さんはどこまで汚れたら買い換えるべきか教えてください。

ドラえもんのクロックスを去年買いました。
が、プリントが剥がれまくり
ドラえもんが消えかけてますし
傷や洗っても落ちない汚れもあります。

ので、買い換えたいのですが
義母はまだ履ける、と。。
私足元汚いのが苦手で(靴真っ黒だったり)
気になるんですが
皆さんどうおもいますか?😅
どこまで汚れたら、買い換えますか?

コメント

ゆ

消えかけたり汚れがあるなら捨てちゃいます!
あたしも汚れた洋服着てたり靴汚なかったりするの嫌だし目につくので気にしちゃいます🙆‍♀️

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね🥺めちゃくちゃぼろぼろですよ😅

    • 5月8日
  • ゆ

    買い替えても良いと思います(笑)

    • 5月8日
𖠋𖠋𖠋

サイズが合わないのはもちろん買い換えますが、それ以外だと洗っても落ちない汚れが酷かったり壊れたら買い換えます☺️

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    サイズはジャストくらいですが
    もう見た目が。。🥺
    ですよね( TДT)

    • 5月8日