※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方へ質問です。お散歩はベビーカーでのみ?公園で遊ばせたりも?外出時間は合計何分ですか?

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、教えてください!\✡/
お散歩はベビーカーで連れて歩くだけですか??それとも公園とかで地べたに降ろして遊ばせたりもしていますか??( 'ч' )
また、合計何分くらい外にいますか??

コメント

プポ

ベビーカーや抱っこ紐で30分くらいです。立ち止まって花などを見せたりします。最近指差した方を見るようになったので指しながら話しかけたり、片手だけついての伝い歩きが出来るようになったので、靴を買って公園や家の庭で履かせて地面を触ったり手をつないでちょっと歩いたりしています(*´ω`*)たまに草を引きちぎっています笑

• ちゅーらん

ちゅーらん

詳しく教えてくださってありがとうございます ´ω` )/✨
    30分くらいなんですね!うちもそれくらいです🎵

片手で伝い歩きすごいです(゚ロ゚;)!うちはまだ両手でやっとです(笑)
    わたしも公園の地面に座らせてみたら草取りしてました(笑)

参考にさせていただきます\✡/

• 6月10日
おとはまま

気候がいいと、公園で小さいビニールシート広げて、お座りしてみたりしてます✨
砂や草を触ったりしてます!
でも暑くなってきたので、もっぱらショッピングモールや子育てサロンです💦

• ちゅーらん

ちゅーらん

回答ありがとうございます🌼*゚
    確かに、シートあると便利ですね✨
    暑くなってきましたもんね(╯•﹏•╰)これからは外が厳しくなってきますよね😵💦

• 6月10日