※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

受精日を逆算して女の子予定の排卵日を知りたいです。11月19日に仲良しした時が排卵日2.3日前だと思いますが、他の日もあるので19日が正しいでしょうか。

受精日逆算してみたら…👶🏻

逆算サイトで見ると去年の11月23日付近に受精したっぽく、11月19日に仲良ししてたからその時の赤ちゃんだったら排卵日2.3日前ってことになるのかな…?🤣

だとしたら今のところ女の子予定なので排卵日2日前くらいって言うのは本当なのかな😊

16日と29日にも仲良ししてたけど二日とも23日からかけ離れてるし、やっぱり19日でしょうか?🙌🏻
女の子予定だった方排卵日数日前でしたか?🎀

コメント

ビール

2日前で女の子予定です😌💕

はじめてのママリさん

2日前と5日前で女の子でした!🥰

でも受精日逆算のやつだと基礎体温測ってたのと日付が全く違って、ありえない日付で、そのあたりは全くタイミングとってないので、間違いなく私が基礎体温でわかってた日あたりなので、もし基礎体温を測ってたなら、そのほうがあてになると思います!!

逆算のやつって、出産予定日が分かってから計算しますよね??
出産予定日だと赤ちゃんの育ち具合で修正をかけてだすので、正確ではないと思います!