※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が成長しており、言葉で要求や行動を伝えるようになり、驚くばかり。

1歳3ヶ月なりたての娘がいます。
娘は最近ガオどこ?(らいおんのぬいぐるみのこと)とか
お腹をポンポンして、ポンポン出たと💩を出たことを言葉で伝えてくれるようになってきました。
洗濯物を干す真似をしてサークルに服をかけてくれたり。
急な成長ぶりに驚くばかりです😳
子どもってこんなに急に成長するんですね🙄💕

コメント

ママリ

すごいですね🥰💓
かわいい〜‼︎女の子だとこれからたくさん手伝ってくれそうですね✨
わたしも早くその幸せ感じたいです😍

  • みいも

    みいも

    そうなんです😳
    もすこし大きくなったら手伝ってもらおうとふふふ。しめしめ🤤と思っているところです🤣笑

    おいしいと言うのをほっぺに手を当てて首を傾げたり、投げキッスをしてくれたり
    かわいい仕草するのをこれから仕込んでいくといいですよ☺️笑

    • 5月8日