なのこ
私はわかりませんでした😫
いつまでも悪露終わらないなーと思ったら生理でした!
ただ匂いは少し違ったように感じましたよ!
ぽぽ💐
私は産後1回目の生理は、なぜか産前よりも出血量が凄かったです😱
私も産後1ヶ月半〜2ヶ月で出血があったのですが、産婦人科で診てもらうと悪露が残ってました💦
生理はやはり悪露とは違いました!
なのこ
私はわかりませんでした😫
いつまでも悪露終わらないなーと思ったら生理でした!
ただ匂いは少し違ったように感じましたよ!
ぽぽ💐
私は産後1回目の生理は、なぜか産前よりも出血量が凄かったです😱
私も産後1ヶ月半〜2ヶ月で出血があったのですが、産婦人科で診てもらうと悪露が残ってました💦
生理はやはり悪露とは違いました!
「出血量」に関する質問
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
ピルの容量を増やした事がある方にお聞きしたいです! 今ドロエチという超低容量ピルを飲んでいて(3年ほど)出血量は安定して減ったんですが、最近は生理中の諸症状を抑えられなくなってきました。 生理痛は我慢できる…
生理前1週間前くらいから強い腹痛が毎日あり、下痢も続いています。 子供を産む度に酷くなっています。 妊娠前は生理前も胸が張るくらいで 腹痛もそんなに無かったし生理痛も軽かったのに 産後マジで痛くて薬なしじゃ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント