※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊活

妊娠検査をしたいけど、タイミングが難しいです。生理不順で排卵日が分からず、クリニック予約も考え中です。アドバイスをお願いします。

みなさんフライング検査しますか?するとしたらいつ頃しますか?🙄
今高温期9日目。37℃超え!
今周期から妊活始めて排卵日付近でタイミングとれず。←なぜなら生理不順でいつ排卵するか分からず(笑)
結局排卵日と思われる日の5日前にしかタイミングとれず(笑)
可能性は低いけど、どっちかハッキリしたいから妊娠検査薬とにらめっこです(笑)
生理きたらクリニック予約してって言われてるから、仕事の予定も含めて色々考えないといけないってこともあります🙄
貴重なご意見お聞かせ下さい🙏

コメント

はなつな

排卵日付近にタイミング取れていないなら、検査しないです😅

• さゆり

さゆり

ご回答ありがとうございます!わかりました!
    私もそうすることにしました!

• 5月8日
トモヨ

可能性低いなら、とりあえず生理予定日まで待ちます✋

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたが、排卵日にほぼズレが無かったので反応出たと思いますm(_ _)m

生理不順で排卵日のズレがあるなら最終行為日から3週間経つまで検査は待ちたいですネ🤔🤔

• さゆり

さゆり

ご回答ありがとうございます!
    早期妊娠検査薬なんてものがあるんですね🙄!
    検査、待とうと思いました!モヤモヤしますが、多分可能性低そうなので💦

• 5月8日
ママリ

最短でも生理予定日ですね💦
早い段階で陽性が出る人もいるんでしょうけれど、薄かったらハッキリしないし、陰性ならフライングだから..?と思うし検査1回じゃ済まないと思うので😓

• ママリ

ママリ

すみません生理不順見落としてました💦
    なら排卵日と思われる日からだいたい14日で検査します☺️

• 5月8日
  • さゆり

さゆり

検査薬がもったいないのでやめておくことにしました!多分妊娠はしてない気がするので、普通に生理を待とうと思います☺️

• 5月8日
りさ 

私10日目で今日しましたが真っ白でした💦💦

• さゆり

さゆり

そうだったんですね…でも、フライングだからまだ分からないんですかね?😥モヤモヤしますね😵

• 5月8日