※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子供が食欲旺盛で、朝早くからお腹がすいて大泣きします。パンや野菜、ヨーグルト、バナナ、せんべいなどを食べています。焼かずに与えているパンも耳まで食べてしまいます。これは普通の食事でしょうか?

1歳の子が食欲すごいです。朝の6時からお腹すいていて大泣き。
6枚切りの食ぱん2枚に人参小松菜にヨーグルト80gにバナナ半分にまだたりなくてせんべい2枚食べてます。こんなもんなんですかね?
パンは焼かずに6等分にきりそのまま与えてます!耳もやかず食べてました!

コメント

はじめてのママリ

我が子もそうでした。
食パンはカリッと焼いたほうが噛む力もつくし、時間もかかるので満腹感出ると思います。多分よく噛むメニューがないから満たされない気がするんだと思います。

• ままり

ままり

なるほどです!ありがとうございますm(__)m

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとはおにぎりかふりかけご飯ですかね🤔
    パンだとすごく食べるから食費が増し週の半分くらいづつにしています!!

• 5月8日
mayuuuu

米のが腹持ちはいいような笑

• ままり

ままり

ごはん冷凍することにします!ありがとうございますm(__)m

• 5月8日
バルカン

うちの子達も ものすっごく食べる時期ありました🙆
でもそれが落ち着くと 食べなくなりました(笑)
今は4歳の上の子より2歳の下の子の方が沢山食べます🍴

普通のうんちがでてるなら 食べたい時は食べたいだけ食べさせてていいと思いますよ😁✨