※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
ココロ・悩み

子供達と楽しく過ごすアイデアを探しています。家の中で遊ぶ工夫や同じ環境の方の過ごし方を教えてください。

家の中で何して遊んでますか??
みなさんの工夫教えて下さい!

賃貸2階(ベランダ狭い)住み、6歳と2歳の元気いっぱい暴れん坊の男の子二人です
毎日元気があり余ってます😂
昨日は元気すぎてとうとう壁に穴開けました…

賃貸なので部屋数もベランダも庭もなく、よくママリで見る砂場や庭で遊ぶなどできません
同じような環境の方、どうやって過ごしてますか??

ちなみにお兄ちゃんはSwitchしたり、二人でJ:COM見たりはしてます
外に出ることはほとんどなく、たまに近所を散歩するくらいです
家にWi-Fiがないので、基本的にYouTubeなどは見せてません

私もこのコロナで休職になり、毎日二人と一緒で正直ストレスがすごいです
イライラしてしまって、どうにか子供達と楽しく過ごせないかと思うのですがなかなかの…
お知恵をお貸しください🙇✨✨

コメント

しいい

段ボールで秘密基地を作ってそれに絵を描いたり穴開けて窓作ったりして遊んで飽きたら破壊する!!
そして片付ける。

おうち遊びではコレが一番喜んで遊んでました😆

• こう

こう

なるほどー!!
    確かにそれは楽しそうだし、1日楽しめそうです😆✨✨

大きいのはないですが、いくつかダンボールあるので遊んでみます!
    アイディアありがとうございます🙌✨

• 5月8日