※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
雑談・つぶやき

今日は色んな夢を見ました!1つはっきり覚えてるのが、私が妊娠していて…

つぶやきです😌
今日は色んな夢を見ました!
1つはっきり覚えてるのが、私が妊娠していて検診に旦那と娘と一緒に行った夢でした!みんなでエコーを見ていて私はふと双子がいいな〜なんて思っていたら最初1人しかいなかった赤ちゃんが2人見えてなんと!双子だ!と思った瞬間に夢からさめました。実際すごく2人目が欲しくて不妊治療に通い移植数日前にコロナのせいで中止をして悲しくて悔しくて、、不妊だけどできれば3人は欲しいと思っていて双子にも憧れているのでこんな夢を見たのかなと思いました😌早く終息して治療再開したいです😢正夢になる日がくるといいなと思います😌💓
ベビ待ちのみなさんのところに早く赤ちゃんが来てくれますように😌❤️願っています❣️今日も頑張りましょう💪💖

コメント

ママリ

先日ふと実母が「私赤ちゃんを抱っこした夢みたわ」と……
次の日フライングで妊娠発覚。
仲がいい職場の子にだけ話したのですがその子には「やっぱりね。私3ヶ月前にゆにさんが男の子抱っこしている夢みたんだよ」と☺️

私も仲いい子が赤ちゃん抱っこしている夢みてその子もその数日後に妊娠したし驚きました。

コロナ早く落ちついて治療再開できますように😣
そしてキューピーさんのところに赤ちゃんがきますように🙏🙏

• キューピー

キューピー

凄いですね✨
    妊娠おめでとうございます😍💓まだまだ初期でコロナも気を抜けない状況ですが、早く安心して妊娠生活、出産できる事を願っています😌🙏❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます😌💓頑張ります💪❣️

• 5月8日