※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp(21)
妊娠・出産

下半身の強い匂いと薄ピンクのおしっこの後、黒っぽい血が出ています。14回以上の性行為で、授乳中で前回の生理は2.29-3.6。着床出血や不正出血の可能性はありますか?

朝からおりもの?というか下の匂いがすごくて、
服の上からでも匂うほどで、でも血はなくて
ものすごく、酸っぱい匂いでした。

今日匂いがすごいなぁと思ってたら、18時半頃
トイレしたらおしっこが薄ピンクになったような
うっすらピンクの色がつきました。

生理かなあ〜と思いつつ、ナプキンして
さっきみたら普通量より少し少なめの
の黒っぽい?濃い血でした

ここ2週間の間で14回以上は仲良ししていて
その内3回のみゴムです。他は中でした。

ちなみに現在、授乳中で
前回の生理は2.29-3.6でした。

これが着床出血の可能性もあるんですかね?
または不正出血。

コメント

🐻‍❄️

臭いがあるなら膣炎とかですかね?
痛みや痒みはないですか🤔?

  • yp(21)

    yp(21)

    痛み痒みないです。生理の匂いだったのかなとも、、🤔

    • 5月8日