※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
家事・料理

イオンネットスーパー利用なさってる方いらっしゃいますか?基本、日用消…

カテゴリー間違ってたら、すみません🙏
イオンネットスーパー利用なさってる方いらっしゃいますか?
基本、日用消耗品のトイレットペーパーや洗剤、お米など、かさばる物や重たい物を買う為にネットスーパー利用してたのですが、天気が悪い日が続いてたり体調が優れなかったり、今はコロナの影響もあって、食べ物も買ったりしています。
(比較的リーズナブルでもあるので)

そこで何ですが、野菜購入時、人参やじゃがいもなど芽🌱が伸びてきてたり、大根も根っこが伸びてきてたり
処分品手前か処分品に相当する物が、3度に1度くらいのペースで届きます。
それもあって肉や魚などの生物怖くて変えなくなってしまいました。
昨日も野菜4つ頼んだうちの一つがそうだったので、次そのような感じだったら一言クレームを入れようと思うのですが

今の所に引っ越す前に利用していた、イオンネットスーパーの店舗と
今利用している店舗は異なるので、イオンネットスーパー事態がそのような感じなのかな?と

別のネットスーパーの利用も検討しているのですが、どこかおすすめがあれば教えていただけたら幸いです。

長々とまとまりのない文面にお付き合いくださって
ありがとうございます

コメント

mimi

イオンのネットスーパーで野菜とかよく買いますが、来るもの全部綺麗です😮 消費期限のある物も、期限が遅い物を届けてくれているように感じます!店舗や人によって違いそうな気がします💦