※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
子育て・グッズ

乳腺炎で苦しんでいた女性が、旦那に助けを求め、母乳のシコリを吸ってもらったら痛みが取れた。要らないと思っていた旦那の力が助かった。

下ネタ?あります!!

乳腺炎になり、39度発熱、悪寒、しこり、頭痛、胸の痛み、気だるさに襲われていました、、、

こんな時期なので子供連れて診察してもらえず、訪問で助産師さんも呼べず、、、

子供もまだシコリの部分を吸い出す力も無く長い1日を過ごしました😭

そんな私の姿を見た旦那が、、、俺吸ってあげようか?と。

って、え?笑

でも、かなりしんどかったのと、子供も私も頑張ってもシコリ取り除けなかったので、
藁にもすがる思いでお願いすることに😂

初めは上手く吸えず、やっぱり赤ちゃんが1番なんだなぁ〜なんて思ってたんですが、、、
旦那、ネットで吸い方を調べ出し、
コツをつかんだのか数回吸ってもらうとまさかまさか!
シコリがなくなっているでは無いですか😂!
痛みも取れ、しばらくするとどんどんしんどさが消えていくのが分かりました😳✨
ちなみに、旦那が言うにはシコリが取れる直前にドバッと濃い甘さの母乳が出てきたそうです💡

もし、色んなやり方やってみてダメだったら最終手段で考えてみるのも良いかも知れません✊💡

コメント

るき

旦那さんすごい🤣🤣🤣
けっこうはるのでいいかもですね🤣🤣爆笑

• ツナ

ツナ

新しい救世主が現れました!笑

• 5月8日
▶6人の怪獣

優しい旦那さんですね☺️
でもすいません、笑っちゃいまた🤣

• ツナ

ツナ

シュールな光景なんですが、本人たちは真剣にやってるんでさらに面白いです🤣

• 5月8日
Lieb

私も年始の休みの時に乳腺炎やったことがあって、結局病院予約できたのが1週間先で子供に吸ってもらって自力でしこりなくなりましたが、その発想はなかったです😂
笑ってしまいましたが、ご主人なりに考えてくれたのでしょうね😌吸い方調べてまでとは!

• ツナ

ツナ

うちの子、寝ちゃうんでお乳が溜まりやすいみたいで😭
    昨日はどんだけ頑張っても自分ではダメだったんで旦那、救世主でした✨笑
    なるほど!赤ちゃんの舌はU字型で巻きつくように、、と、ブツブツ言いながら動画みてました😂😂😂

• 5月8日
ねこりんご

ご主人素晴らしいですね👏🏻笑
もし自分が同じ状況になったら、参考にさせていただきます☺️笑

• ツナ

ツナ

あ!でも1番はお子さんが救世主ですんで😂うちの子はお乳より何より睡眠が大好きで困ってます😂

• 5月8日
N26

熱や痛みは大変でしたね💦💦💦けどそんな方法があったのですね!!!!笑
すごい!!!参考にします✨✨

• ツナ

ツナ

こんな序盤から乳腺炎になるとはー💦
    2人育児なので大変でした💦
    これからは旦那にも協力してもらいます🤝笑

• 5月8日
しま

介護士ですが、利用者さんとの会話で似たようなの聞きました😂
「おっぱい出すぎてしんどくて、旦那にも吸ってもらって~」と90代のおばあちゃんがキャッキャしながら話してくれました✨

うちの旦那は「牛乳嫌いだし、生暖かいのなんで絶対無理」と言いやがりました😒

• ツナ

ツナ

おばあちゃんも!笑
    これってなかなか仲良い人にも言えないからおばあちゃん、話が出来て嬉しかったんやと思います😍✨
    旦那も牛の乳搾りの感覚ね!と、牛呼ばわりでしたよ🐂笑

• 5月8日
はじめてのままり

私も吸ってもらいました‼‼笑
現在進行系でガチガチになったときは頼んでます🤣🤣

一人目産んだときに病院の
おばちゃん助産師さんが
立ち会いした旦那に詰まったときは
パパが吸ってあげなよってアドバイスしてましたよwww

• ツナ

ツナ

ここにもお仲間が!!笑
    でも、子供が飲みきれないなら助けて〜!!ってなりますよね🤣

助産師さんが言うんだから、旦那に協力してもらうのも立派な手段なんですかね😂😂😂

• 5月8日