※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
ファッション・コスメ

30代です。地味顔なので、時間をかけて化粧してもあまり変わらないと言…

30代です。
地味顔なので、時間をかけて化粧してもあまり変わらないと言われてしまいます。
きちんとメイクしている感じを出したいのと、優しく見られがち(なめられやすい)なので、特にアイメイクをしっかりしたいです。
アイライナーとマスカラを変えたいのですが、最近はナチュラルな感じが流行りみたいで、ブラウンのマスカラやアイライナーの方が良いか迷っています。
しっかり見えるのは黒ですかね…?

滲みやすいのも悩みで、今はLDKという雑誌で1位だった
マスカラとアイライナーを使っていますが、確かに滲みにくいのですが、ナチュラルな仕上がりです。

2児の母なので、あまり化粧品にお金もかけられず、
昔はデパコスが好きでしたが、今はドラッグストアで買えるもので探しています。

こんな私におすすめのアイライナー・マスカラを教えてください。
(ちなみにメイベリンのマスカラとDUPのアイライナーは私には滲みやすくて合いませんでした😢)

コメント

はじめてのママリ🔰

マスカラはウォータープルーフですか?フィルムタイプを選ぶと滲みませんよ!また、ファシオはスポーツする時によいらしいので滲みにくいかもです!!

• ぼたん

ぼたん

回答ありがとうございます😊
    マスカラは、まつげがラクダ?という名前のものです。
    フィルムタイプで、探してみます!

• 5月8日
はじめてのママリ

100均のUR GLAMシリーズ使ってます!
100均なのに使えます!笑

• ぼたん

ぼたん

100均ですか!
    安くて使えるなら良いですよね♪

• 5月8日
むっし

DUPのアイライナーわたしもいまいちでした💦
わたしもアイメイクしっかり派なので、全部ブラックです✨
おすすめは、
・UZUのアイライナー
・ヒロインメイクのアイライナー
どちらも1000円ちょっとでドラッグストアで買えると思います🙌
この2つは滲まないし、色の黒が濃くてお気に入りです😍どちらも何度もリピートしてます💓
人気のラブライナーはわたしはダメでした😔
参考になれば✨

• ぼたん

ぼたん

UZU、モテライナーの頃の方が落ちにくかったような気がします…
    ヒロインメイク、人気ありますよね!
    色が濃い方が好きなので、早速探しに行ってみようと思います🌟

• 5月8日
ありす

ラブライナーとモテマスカラ使っています😊
私はブラックがあまり好きではないので、ダークブラウンとかグレー系を使っています!