※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日5日前のフライング真っ白。まだ望みはあるのでしょうか💦お願いします、神様🙏

生理予定日5日前のフライング真っ白。まだ望みはあるのでしょうか💦お願いします、神様🙏

コメント

私は4日前からうっすら線ある?みたいな感じだったので、まだまだイケイケです🤩🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊4日前ですか💡明日ですね😅明日の夜か明後日の朝にやってみます🌟
    以前、生理予定日7日前に陽性反応が出たことがあるので、5日前の陰性は、もうだめかなぁと思ったりしています😭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

3回妊娠してますが、5日前で反応出たことなかったです😅
4日前で反応出たのが最短でした🙆

以前7日前で反応出たそうですが、それだと高温期5日目に着床始まったことになりかなり早いほうなので、毎回そのスピードとは限らないと思います😊
着床遅めなら高温期12日目(生理2日前)までに陽性出ると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊詳しく教えていただきとても参考になります💡妊娠していれば、2日前なら陽性反応が出るということですね☺️🍀2日前まで待ってみます😍

• 5月8日