※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子どもが寝た後、旦那さんとは別で過ごしてるって方おられますか?うちは…

子どもが寝た後、旦那さんとは別で過ごしてるって方おられますか??

うちはゲーム好き&一人の空間が欲しい人なんですが、子どもが寝て私がリビングに戻ると速攻別室に行きます。
話しかけてもゲームがしたいから適当にされてとても悲しいです…。

もちろん私も一人の時間が欲しいですが少しだけでも夫婦の時間が欲しいなって思います💦

同じような方おられますか??

コメント

絆

子供が寝たあとどころか
毎日21時からずーっと荒野行動🙌
起きてようとゲームしてます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもずっとゲームです😥なんであんなに好きなんでしょかね??笑

    • 5月7日
  • 絆

    するのは別に全然いいんですけど
    まだ私が家事してる最中で
    子供見てて欲しい時に呼んでも
    ちょっと待って〜が多すぎて
    だったらいますんなよってなります😂
    ゲームする時間優先するより
    子供らとももっと遊んで欲しいし
    ゲームしてない時は寝転んで
    動画ばっかりで呆れます😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわぁ、うちと一緒です😥
    するのはいいけど、こっちが育児できない時は見てほしいですよね💦
    うちもちょっと待ってばっかり言われます😭
    少し遊んだだけで、いつも遊んでるとか言われて…💦
    呆れちゃいますよね😭

    • 5月8日