※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

排卵日を予想してタイミングを考えています。昨日したら、今日休んで明日がいいか、それとも今日して明日休んでがいいか悩んでいます。

すごーく迷う😂
何回も質問箱してすみません📦
昨日タイミング取って。
今日まだ、薄く出たくらい。
この薄さなら多分明日、濃くなるはず。
てなると9日排卵日。

タイミングは意外とたくさんしすぎちゃってます。。

1日、3日、4日、6日してます🤞
多分このままいくと。。。9日が排卵じゃないかなぁと予想!

てなると昨日したから、今日お休みして明日の朝がいいのかなぁ?
それとも
今日仲良しして、明日休んで9日仲良しの方がいいのかなぁ。。

皆さんどんなタイミングされてましたかー?^_^

排卵検査薬と体温難しい!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日とったのであれば今日は小休憩して、明日の検査薬次第で考えれば良いと思います😊

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    この検査薬が19時だったので、多分明日はないかなぁと。。
    体温的には下がる傾向なんですが!
    明日は検査薬の方を信じようかなぁと!

    検査薬が明日陽性反応が出れば!!
    明日一応卵胞か排卵チェックがあるのでそこでまた相談します!!

    タイミング取りすぎちゃってて。。心配です。。
    この感じからすると9日ではないかなぁと!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね😭💦💦明日卵胞チェックがあるのであればちょっと安心ですね❗️わたしもそろそろ排卵検査薬使う時期がやってきます😱頑張りましょ😊

    • 5月7日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    難しいです!
    まだ初心者すぎて。。
    排卵痛みたいのがまだないからまだかなぁとか!ちょとだけあるくらいです!

    明日排卵済みなら嫌ですけど、朝やっちゃおかなと!😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も排卵検査薬については初心者で💦すみません😂第一子の時はめんどくさくなって途中でやめたくらいです💦

    明日朝タイミングでも良いですね❤️

    • 5月7日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    アプリによって排卵予定が違いすぎて!
    でも股関節あたり重たくなってきたのでそろそろかな?と、
    夕方であの薄さなら明日の朝でも間に合うかな?と!笑
    呑気にいます!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違いますよね〜1日はずしただけでも授かれる確率下がるのに❗️やはり排卵検査薬、頼りましょう😭❤️
    お互いに授かれますように🥰

    • 5月7日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    排卵2日前がいいですよね!!
    確か!!
    だから適当にやりすぎてもだめなんだーと思いました😂

    明日強陽性になってくれないと安心できないです😢
    とりあえず起きたで仲良しします😂

    授かりましょ!

    • 5月7日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    時間経ってもまだこの薄さなので!
    大丈夫と信じます😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ今日の夜は大丈夫そうですね❗️
    明日朝頑張ってください❤️

    ちなみに排卵検査薬、朝は、朝一の尿でやられてますか??

    • 5月7日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    朝一の尿です!!
    なんか2回目の方がいいんですかね?😂
    よくわからなくて!
    夜がこれなら頑張れます!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も迷ってて💦朝2だと薄まってないかな⁉️とか考えて💦朝一の尿でやってみます😂

    • 5月7日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    なんか検査薬によっては朝一はダメとか!
    私は少しだけ出した後の尿をとってます!
    でも朝一ですよ!

    出たそのまま取らないで少し出してからとれば何とか!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もdo test買ったのでゆあさんのようにしてみます!ありがとうございます😊

    • 5月7日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    すぐじゃない方がーとか!!
    なんか今日もした方がいいんじゃないかってすごい迷います。笑
    大丈夫ですかね。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷いますよね私もよく迷います😂のびおり 出てきたからタイミング取ったら、のびおり が長続きして旦那が元気なくなるとかしょっちゅうです😂
    まだ強陽性じゃ無さそうなのでやはり明日様子みて蓄えておいた方が良いと思います!

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    明日にそなえます!!!
    頑張っていきましょ!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵胞チェック、排卵検査薬どうでしたか⁉️
    今日の質問も拝見したのですが、卵巣年齢⁇ことはよくわからないので、こちらにコメントしてみました!

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    卵胞チェックしっかりいました!
    右側に18✖︎17!
    血液検査して午後にタイミングをいつとってと連絡が入ります!!

    卵巣年齢は検査するんですけど、卵子がいくつ残っているかだそうです!24歳なので、40歳の値でした!
    でも、24歳だから、卵巣年齢が低くても排卵もしっかりしてて質のいい卵だからまだ大丈夫!
    でもそれが40歳で40の値だと厳しいみたいです!
    わかりにくくてすみません!

    とりあえず卵巣年齢は、卵子がどれくらいでいなくなるか閉経がどれくらいか見れるみたいです!

    良かったらやってみるといいですよ!
    28歳までに3人という希望を伝えたら大丈夫だと言ってくれたので一年頑張ってみます!それでだめなら体外受精に移る予定です!

    検査薬は強陽性です!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しい説明ありがとうございます😊!
    強陽性みれたのですね❤️しかも卵胞もしっかり❗️希望もてますね🥰

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    プロラクチンがすこーーーーしだけ高いのでプロラクチン下げる薬を妊娠まで飲みます!!

    どうかなぁ😭
    あとは午後の血液検査でタイミングが言われるだけです!!!
    楽しみです❣️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみですね🥰
    わたしもこの前初めて婦人科へ行き、生理中の採血をしたので、来週結果を聞きがてらフーナーテストです❗️

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    卵巣年齢も検査してますか?
    卵巣年齢は別の検査になってるので婦人科、産婦人科はないところが多いみたいです!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ初診にかかっただけなので、検査計画と採血のみでした💉
    フーナーテストの後はまた高温期に採血して、とりあえず一通り検査してみてって感じです!

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私も今日のところ初めての時は、血液検査でした!
    あとは、不妊専門なので卵巣年齢もって勝手に調べてくれました!

    卵巣年齢あるところならいいと思いますよー

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊専門が電車かバスで行かなきゃならないところで、一先ず歩きで行ける所をら選んで今の婦人科になりました😅
    まずはホルモンバランスが正常なら嬉しいのですが💧ドキドキです💦

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    さっき電話で検査結果きて、今日の午後から夜にかけて排卵する数値が出たみたいです!
    朝タイミングとっておいて良かったです!!

    不妊専門たまたま近くてクレジット使えたので選びました!

    ホルモン私も何もなくて良かったです!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおー!ベストなタイミングでしたね❤️私も嬉しいです!!

    クレジットカードいいですね、こちら現金のみです泣!仕方ないですね💦💦

    ホルモンに異常なければ一先ず安心ですもんね😭❤️

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ベストタイミングだけど。。。
    んー。。って。。

    明日も一応タイミング取ります!!
    クレジットカードないと無理です😂

    卵巣年齢は妊娠しづらいとかじゃなくてって聞いたので良かったです!!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日タイミングとったら後はたまごちゃんたちに頑張ってもらいましょう🥰

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    なんか排卵したかチェックなんですけど、来週って仕事あるしなぁと思って。。
    明日午後行ったら排卵してないかなぁと。
    明日いっちゃおうか迷ってて。。どう思いますか?笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるべく午後の診察ならば排卵してくれてることが分かるかもですかね🧐

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸


    明日いっちゃっていいですかね。笑
    あしたでも確認できる気がするんですよね。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もやもやするよりも明日行っちゃった方が精神衛生上でも良いかなと思います🧐
    血液検査で排卵するタイミングが数値化されてますし。

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    血液検査すごいですよね!!
    あした午後に行っちゃいます!!
    午前タイミング取って午後に行こうかと!

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    午前しかやってなかったです😂
    月曜日行きます!!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がーん、土曜日だからですね😭💦月曜日、良い結果だといいですね❤️

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    土曜日午前だけでした!
    明日来てもいいけどもし排卵してなかったらまた来る感じになっちゃうけどーって言われました!
    排卵検査薬してみて決めようかなぁと!

    多分排卵すると思うんですけどね😭
    明日次第で行きます!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!!
    排卵してることを願ってます❤️

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    明日にかけて明日行くのもありですよね😭どしよー。明日の状況で決めます!体温が上がれば排卵済みですね!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の朝次第ですね🧐🧐🧐
    徐々に体温が上がるタイプでなければ排卵すれば体温上がるとは思います!

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    完全に上がるまでは2日くらいです!
    でも0.3以上は上がります!普通に排卵したら!

    明日次第で決めます!
    今はお腹痛くて。なんか体だるいのでそろそろ入らん迎えるんじゃないかと。。それかお昼くらいからそうだからそのあたりからかもです😭

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体の変化もわかるようになってるんですね、すごいです❗️
    明日朝、体温上がってますように!!

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体の変化すぐわかりました!!
    体温測ってからすぐ!!
    1ヶ月でわかりました😂
    それくらいちゃんと周期もしてるから早くできると思いきやそう簡単じゃなかったです!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり妊娠出産って奇跡の重なりですよね😭❤️

    • 5月8日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    そうですよね!本当に奇跡です!
    今回もどうかは予定まではなーんもわからないです!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝の様子はどうでしたか??☺️

    • 5月9日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    検査薬はしてないです!!
    体温はすこーしだけ上がった感じなので多分朝方排卵じゃないかなぁと!お腹も痛いので😊
    朝方なら昨日のタイミングいい感じなんですけど😢わからないですタイミング取れても妊娠率は低いので!!

    後は今日の夜仲良しできたらします!!

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!受診は月曜日って感じですかね😊今夜もファイトです!

    • 5月9日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    少ししか上がってないからまだ排卵してないですかね!!
    頑張ります!

    • 5月9日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    こんにちは!!
    体温、検査薬、タイミングどうですかー?^_^

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶賛低温期、検査薬もやはりまだまだです!
    最短28日周期最長30日周期なので、14日から16日排卵だと思うのですが❗️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番下が今朝です!
    時間がだって前日までのものは色がついちゃってますが💦

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    やっぱり時間経つと色濃くなりますよね!!こんな感じです!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね!
    今日朝の時点でまだまだ薄いので排卵は今週末頃かなと思ってます!

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    9日ってもっと薄かったんですかー?^_^

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分以内、10分以内どちらもみてみたんですが、薄かったです!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9日朝5分以内判定です!

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    8日あたりタイミング一応取れてますかー?^_^

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応9日の朝のが時間経って濃くなったので夜もやってみたのですが全然だったので、まだまだなのかなと🧐

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    一応取れてれば大丈夫なはずです!!
    怪しい感じがしますね!!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歳が歳なのでまだ温存してます!笑

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あやしいですかね⁉️

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    10日あたり排卵してる感じ見えます!!体温見てないので分からないですが😭
    体温もその日の体調で変わるし検査薬の方がいいんですかね?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が過ぎて排卵検査薬でも判定していいんですかね!?!?

    体温はずっと36.1から36.3を行ったり来たりです🤣

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私も低いところを行ったり来たりしてました!!
    で反応した次の日を排卵日と決めてました!でもそしたら病院のチェックと同じでした!排卵日!5分以内判定で出てる気がします!
    こんな感じでした!わたしのは!

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    今日の朝が完全に薄くなってるからどうですかね。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり陽性だと5分以内に出てますよね!!
    わたしの方は1日程経って濃くなってるので疑陽性な気がします!
    今日のも基準線よりまだまだら薄いです!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応今日の朝のも時間が経って少し濃くなってます🧐

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、のびおり もまだです💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じです!

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    難しいですよね😭
    私おりもの全然気にしてなかったけどすーごいおりものがダラダラ出てました!!
    今は全くないです!!

    体温はガクッテ落ちたのが排卵2日前でした!そこから低音が続いてやっと上がってきたなぁと感じです!!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね💦💦
    おそらく陽性はまだな気がするので待ってみます!笑
    連日タイミング取るといざというときに元気なくなるので😱💧💧

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    一日置きがいいと病院の先生が言ってましたよ!!

    私は適当になんとなく取りました!
    そしてやり過ぎました😂

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回1日おきでやったら、旦那息切れ寸前だったので今回は慎重に開始日見極めてます🤣
    たくさん取れるならそれが一番ですが☺️

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    一日置きだとダメでしたか😅
    精子出すのにダッシュのと同じらしいです!
    私たちやりすぎなんですよね。本当に😂

    低AMHが。。だから私今回どうか分からないです。。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回からまた排卵検査薬つかいはじめたので、前回はアプリでの管理でどうなるか予測不可だったんです😱💦

    やりすぎではないです!素晴らしいですよ‼️

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私卵巣年齢が高いから。。
    なんか無理な気がしちゃいます😭
    なんとか妊娠して欲しいけど。。うーん。。ってなってます😢

    やり過ぎてはないですかね、。いつもよりは減らしたけど一番は卵巣年齢が。。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵巣年齢は、妊娠するしないに直接影響はないんですよね⁉️ならまずは生理予定日まで信じて待つしかないですよね😭💦

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    卵巣年齢はそうです!でも閉経が早いから年齢が上の方はステップアップするみたいで。。でも若くても私卵巣年齢ひくいってなると。。
    どうなのか。でもまだ排卵してるから。大丈夫なのか。。
    めちゃくちゃ不安です。
    ダメかもって思っちゃうけど少しは信じないとですよね😭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦不安な気持ち分かります😭
    排卵はしてるので希望もちましょ!
    ストレスも良くないっていいますし💦

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    頑張ってみます😭にかけダメならステップアップします⤴️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずは今回のたまごちゃんを信じましょう🥰

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    信じます💕
    頑張ります!!!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また進捗状況ここでお知らせしますね〜❗️

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私もいいますね!!!
    明日になったらまたいいます!

    • 5月10日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    おはようございます!!!
    どうですかー!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはよーございます!
    全体的に薄いですけど、5分以内に色づいたのは初めてです!

    • 5月11日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もー少し濃くなりますかね!!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、あとでまたやってみます!

    • 5月11日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もし濃くならないようなら、相談した方かわいいかもです!
    私結構くっくり出ちゃうんでわかりにくいかもです、。
    あとは体温と比べるとか!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温は、やはり今日も36.3です😅
    28日から30日周期なので、排卵検査薬始めるのが早いというのもあります😅

    • 5月11日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    何日間か私も低く続きました!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!

    陰性ですが、とりあえず今日保険でタイミング取っておきます!笑

    • 5月11日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    一日置きがベストなので!
    取りましょ!!!!できる時は!
    これが濃くならないと病院行ってみてもらう方が確実かもですね!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    のびおりが出始めてきましたよ❗️やはり排卵検査薬の時期気合い入れて早すぎたかもですね😅検査薬はまだまだ陰性です❗️

    • 5月12日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    今生理からどれくらいですか!
    14くらいに濃くなるので、11あたりからでも大丈夫ですよ!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回生理開始日5月1日なので、12日目でーす!

    • 5月12日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    きっとまだです!😂
    多分私くらい出ると思います!
    13できょうようせいでした!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日明後日あたり見られますかね🥰
    まだ体温も上がってないですし。

    ちなみにドゥーテストって排卵日の1日前が分かるんですよね⁉️でもタイミングは2日前が一番良いんですよね⁉️

    • 5月12日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私も低温期何日かありました!
    大丈夫です!
    今回こんなに低温続いて焦りましたけど。。上がります!タイミングは2日前です!私は確実に14って信じてタイミングとりました!!
    13にほぼ強陽性になるので!!
    それか確実じゃなければ一日置きがいいです!!今日かは!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お、ゆあさんの綺麗に上がってますね🥰
    予測通りですね👍

    わたしはまた明日の朝検査薬に期待します。昨日タイミングしたのでとりあえず今日の夜はお休みします🤣

    • 5月12日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    あとは、夜も検査してみるといいですよ!
    見逃さずに行けます!
    私は朝強陽性でした!!
    体温はいい感じだけど。。😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜はちょい尿が薄かったのか、少し色づくだけの陰性でした笑
    高温期続いてくれるといいですね🥰

    • 5月12日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    高温期続きますかねー。笑
    もー仕事バリバリ動いててあまり気にしてないけど体温が高いと暑くて汗が。笑

    • 5月13日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    濃くなりましたかー?😍

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、まだですね今回は遅れてるぽいです💦

    • 5月14日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    まだですか😢😢

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき質問でも出しましたが、排卵検査薬反応なくなりました🤣
    いつごろ排卵してそうですかね!?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温は、なんだか夜中起きてしまった時になんとなく測ってたんで信憑性乏しいかもなのでとりあえず排卵検査薬で見てみたいと思います🤣

    • 5月15日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ごめんなさい!!
    遅くなりました!

    難しいですね😫
    朝のやつだけでみましょ!

    13かなぁ。。
    タイミング取れましたかー?

    • 5月15日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体温ありますかー?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日タイミングとりました!なので、11,13,15とれてます!

    体温は2種類あります笑
    測り直したバージョンと、夜何時かわからないけど起きた時に測ったバ〜ジョンで、

    夜何時かわからないけど測ったバージョンだと排卵検査薬の反応とまだマッチするかな?です💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測り直したパターンです。夜起きてから何時間経ってるか分からないパターン

    • 5月15日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    難しいですよねー😩
    体温と比べてみてどうかわかると思います!!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜起きた時に測ったバージョン

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらにせよ、高温期に入ったのか⁉️まだだろ?って感じですが😂

    • 5月15日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    明日上がったら今日排卵日だと思います!!!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日⁉️したら、今日さっきやったタイミングちょっとは間に合ってますかね!?

    • 5月15日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    さっきやったのはあまり必要ないかもです!!
    13の精子が反応すると思います!!

    今日のは一応といった感じですね!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるへそ!!
    明日、フーナーテストとともにきっと排卵したか見てくれると思うので、排卵してろーって感じです😭

    • 5月15日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体温上がればしてるはずですよー!!明日上がれば!!

    今日やっておけばフーナーテストいい感じですね🥰

    私は今日はくしゃみ鼻水🤧
    花粉症と仕事の疲れが出ちゃいました😅

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、舌の下で体温測ったら昨日より上がってました笑!意味ないですが🤣

    フーナーテストの結果またお知らせしますね!笑

    くしゃみ鼻水大丈夫ですか💦💦お大事にしてくださいね😭💦

    • 5月15日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    明日朝教えてくださいー体温!

    私も下がってまた上がりました!明日8日目です!

    くしゃみ鼻水やばいです。。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はーい!

    インプラテーション?だかなんかですかね⁉️上がるのいいですね❤️

    • 5月15日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    いや多分、仕事も変えて疲れたかと思いますよ😂
    今回は薬も飲み始めたばかり、仕事も今月からなのでんーって感じで!
    タイミングだけは自信は!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事変わったんですね💦それはストレス半端ないですね😭💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ってきました!!

    • 5月16日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    仕事は楽しいです!
    ストレスには感じてないけど体は疲れてるかもです!
    体温はいい感じに上がりました!初めて36.94いきました!
    いつもは行っても36.8どまりで!

    病院どうでしたー?^_^

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温いい感じですね❤️仕事楽しく出来ているなら良かったです!

    血液検査フーナーテスト共には問題なしで、なんとまだ排卵前でした🙄15mmくらいだそうです💦なのでまだ数日排卵検査薬で一喜一憂したいと思います笑

    • 5月16日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    えーー!!まだだったんですね😩

    体温はいい感じでもですね、わら
    体温上がってないですか?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温は今日は36.34くらいでした!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日が15mmだったらゆあさんはいつタイミングとりますか??体力的なことを考えるとラスト1日回しかもたなそうです旦那。笑

    • 5月16日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    あら!まだ低温ですね!!
    マイペースな卵ちゃんだ!
    てことはマイペースな子が来そうですね🤣きっと可愛い😂

    今日が15かー。。
    わたしはだいたい18で排卵します!
    そうなるとー。。んー。。難しいけど。
    今日しておけば問題ないかと!
    今日して、明日空けて、明後日!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日してしまったので、二日連続は旦那の精力不足のためだめです😂なので、明日か明後日🤣

    • 5月16日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ダメかー😂それは仕方ない!!
    わたしは食欲なくて。。
    でもヨーグルト食べたくなって買いました!あと牛乳飲みたいって思わないのに高温期は体がおかしいです!笑

    とりあえず明日空けましょ!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明後日がいいんですかね⁉️

    ヨーグルト!身体にいいですね🥰

    • 5月16日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    今日してるなら!!1日あげてもいいかと!
    だいたいどれくらいで排卵とか分かればアドバイスできますー

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず明日からまた排卵検査薬再開してみます!!ありがとうございます😊

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに昨日タイミング取っちゃったので今日はダメです🤣

    • 5月16日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私のタイミングはこの前検査薬のです!!
    良かったら参考にしてください!!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!
    明日検査薬したら報告します!!

    • 5月16日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ほうこくまってます!!
    明日下がりそうだなぁ私。

    • 5月16日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    下腹部痛っていうよりなんかうーんってなります。生理くるのかなぁ!
    おならたまってる感じです!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前たまになるやつですかね😂生理前と妊娠する時と全然変わらないです💧

    • 5月16日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    おならがすごいたまる感じです!😂
    また仲良ししちゃったから無理ですね!笑

    • 5月17日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    どうでしたかー!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜しかタイミング取れないので、朝の検査薬はやってません🤣夜やります!
    とりあえず予想通り低温です❗️

    • 5月17日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    お!!まだですね!!
    私はくしゃみすると下腹が痛くて筋肉痛かもです。笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はざっと17mmくらいってとこですかね🧐笑
    まだですね❗️

    筋肉痛ですか??💦くしゃみのしすぎ!?

    • 5月17日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    まだですね!!
    筋肉痛なのか。くしゃみすると激痛です。笑
    びきーって

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か運動でもしたんですか??🤣

    • 5月17日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    してないんですー!わら
    今なんて太ももがつってます!
    これから洗濯干してウォーキングに行こうかと。笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウォーキングいいですね❗️行ってらっしゃいませ🥰

    • 5月17日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    あとすこししたら!
    なんか生理まで早いです。。

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウォーキングやリフレッシュ出来ることしながらだと気が紛れていいですね🥰精神的にも、体力的にもグッドです❗️

    私とりあえず今日タイミングとって、明日は検査薬してタイミング頑張るか決めます❗️
    今回受診始めたことで、旦那が(普段精力衰えていく癖に)頑張ってます‼️笑

    • 5月17日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    頑張ってくれてますか?😂
    精子が少なかったら本当に排卵付近のがいいみたいです!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量は普通だと思うんですが、体力が🤣旦那アラフォーなので笑

    • 5月17日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    あらー。。笑
    体温が明日どうなりますかね!!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと、多分排卵しました笑

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ほんとですか??良かった!!
    私はリセット待ちです!!!
    妊娠した時腰痛くなりましたー?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温も上がってきました^ ^
    妊娠わかった当時は悪阻まで何も症状なかったです💦韓国旅行中8wくらいから悪阻が😂

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体温よかった!!!!

    そういうことかぁ😂
    腰も痛くないって感じですか?笑

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰も痛くないしお腹も違和感ないし、ホントに妊娠してるのかって感じでしたよ😂

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私腰が痛いので絶対きます!
    あと生理前の下腹部痛よりズドーンって重い感じです。くる。。笑

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰が痛くなる人もいますよね🧐まだ赤いヤツ見るまではあきらめないでください👍👍

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    頑張ります😭でも無理かなぁって泣

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日いつ頃ですか??

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    23です!!!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今週末!!
    フライングの予定はありますか??🥰

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    フライングは欲がなくて😂
    今回フライング欲がないんです😂
    もー無理だっていう感じがあるので!
    腰痛が荷物の持ちすぎか生理前かわからなくてヤンなります😂

    あとは、下腹部の痛みがタマーーーーーにあるくらいなので!体温もいつもと同じなので期待はできないということでフライしません🥰

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあまずは土曜日まで赤いやつくるなーって願います🥰

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    えーーー😖ありがとうございます!
    きちゃったらごめんなさい!
    でも足の付け根も痛い感じするし
    生理前とほんとにおんなじなんで、きちゃうと思うんです😭

    次のタイミングは少なめーって決めてます笑
    あとは、あまり気にしないことですかね?❗️

    でも、ほんとにくる気配しかないです!
    昼間なんて、そんな感じしかないです!こしいてーって

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超初期症状は人により違いますからね😅腰痛い人もいますし💦私はがむしゃらに仕事してたら忘れてたので気にならなかっただけかも💦悪阻は連休で仕事ない日から始まったので笑

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    わたしなんもないです。笑
    多分動いてるからかもです!
    でも生理前だと思う😂
    だって変わらないんですもん!笑い

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず土曜日まで待ちですね😅

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    一応土曜日来なかったら待ちますね!😂
    ほんとに私何も変わらずなんですけど大丈夫ですかね?笑
    これいつか妊娠できるんですかね?笑

    もー無理なんじゃないかとか諦めちゃいそうですよ!笑

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めないでください😅

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    笑っちゃいません?この諦め😂
    モーー毎回くるとヤンなっちゃいますね。笑

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    普通の体温計で測ったら低い😂
    もーだめだこりゃ😂
    とりあえずリセット待ちですねこりゃ!わら

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の体温計意味ないです😂

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    えーわら
    たぶん、婦人体温も低い😂
    もー朝まで測らない😂
    私アホみたいですね!
    だってもーあと4日で生理くるとかチーンってなってますもん😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずリラックスしてお過ごしください🤣

    • 5月19日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    笑っちゃってます?😂
    私もー開き直りすぎて大変な。。笑
    モーーってなります!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですか💦
    体温は維持できてますか?💦

    • 5月20日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体温は高くなってます!!
    けどもう生理くるような症状出てるし。。ダメです😢かなしいー!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は自分とたまごちゃんを信じてあげて❗️生理きちゃったらそんときまた頑張ればいいです❗️

    • 5月20日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もーなんか毎回赤い見てたらだめだって、。。
    どしよってめちゃマイナスになってます。、
    もー生理痛見たいな。いつもと同じ。。なんなら早くきて欲しい。。

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

陽性になってからのタイミングが一番妊娠しやすいので今日は取らなくて大丈夫だと思いますよ☺️

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ありがとうございます😊
    明日の朝陽性みたらしてみます!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

本当に気になって仕方ないならフライングも手だし、モヤモヤしてたら精神衛生上悪いですよ😭

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    気になるより、なんかもうだめだって気持ちしかなくて、フライングもできない状態にいます😢
    もーなんかほんとにだめな気がして。、こんなに落ち込むの初めてです。。
    モヤモヤより、なんでなの!って気持ちが。生理くるのはすごいわかるんです。なんせ、たまに痛みもあるし。。

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス大敵ですよ💦💦

    • 5月20日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もーやめた方がいいんかなぁと。妊活。。私だめなのかも。。
    こんなマイナスになっちゃいけないけど、なんでこんなわかりやすく生理前になるのか。。

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前はホルモンの影響でネガティブになりやすいですよー。

    • 5月20日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    生理前はほんとにだめですよね。。
    今期は逆にイライラだけがないので良かったです!旦那さんにあたるのは。。って。
    でもマイナスはこうして話せるので😖

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PMSも妊娠超初期症状も同じだから、諦めず!

    • 5月20日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    諦めてる自分がいて。。
    いつもはフライングできるくらいなのに。。
    もーだめですね😢

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず土曜日までゆったり過ごしてください💦

    • 5月20日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    仕事も休みなので良かったです!!
    今はとりあえず自分だけの検査を全部終わらせて。なにもないことで続けて、旦那は自分?って気づいて検査するって言うまではなにも言わないことにします!
    まぁ一年とかじゃ流石にこっちから言うかもです。笑

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは土曜日旦那の検査も含めて受診しますよー!

    • 5月21日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    少し待とうかなぁと!
    どーですか?体調!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平常です笑

    • 5月21日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私生理前痛もすこーーしあります!
    いつもより少ないからきたらこれはやばいです笑

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと2日くらいドキドキですな😂

    • 5月21日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もードキドキが。。。
    無いんです😭😭

    今期は昨日からもうだめです😫

    この痛みが軽いだけでも。もうだめです。生理前の痛み普通にあったからーとか言う人いるけど、もーそれも信じてないくらいだめです😂

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みが軽いとだめなんですか??

    • 5月21日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    痛みが軽いと、生理きた時強くなるんじゃ無いかーって!
    予想です!!

    もーだめですね、。生理くるのがわかると落ち込みます、わら

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだわかんないから😂💦

    • 5月21日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    夕方から夜はないのに朝あるんですもん!面白いくらい😂
    だめ!もーくるって😫つらたん丸です。笑

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうですか?💧

    • 5月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    なんの症状もないので明日きます!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授かれてますように‼️私は願ってますよ❗️❗️❗️❗️

    • 5月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    授かれてなーい😂
    だって低いんですもん😂

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温がですか?

    • 5月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    昨日下がってだのが0.3上がったんです。。でもリセットします絶対

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ分からないですね😂

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今日また血液検査ですよ〜!

    • 5月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    わたしも検査早くしたい!😫

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査全て終えてないんですか??

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠検査薬のこと??

    • 5月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    一応終えてて旦那がしてないです。。

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング見てやってもらったほうがいいかもですね❗️

    • 5月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    そーなんですよ😢
    その前に早く生理が来ないと。。

    なんも症状無くなってしまいました。。なんでーって

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠したときなにも症状なかったですよ。体温下がってなきゃまだ可能性はありますよ!

    • 5月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    昨日下がって今日生理予定日で上がりました。でも少しなので、多分きます😂

    昨日からほぼ症状消えたのでくるかなーと!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温もろもろどうですか??🧐

    • 5月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    そうです!!!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ赤いヤツは来てないということですか??

    • 5月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    まだです💕

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🥰

    • 5月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もう少し待ちます!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がドキドキします🥰このまま来ませんように❗️

    • 5月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    耐えます!!!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は高温期とりあえずキープできてます😩

    • 5月25日